Cutie LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Cutie

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「水分補給、何でしてますか?」です。毎日暑い日が続きます熱中症は水分不足がコワイですね!ちゃんと水分とっていますか?1日2リットルは水を飲むのが理想と言いますが、ほうじょうは正直そんなにたくさん飲めていません。カフェインのはいってるものは利尿作用があって逆によくないとのことなので、できれば水を飲むように気をつけていますが...
FC2 トラックバックテーマ:「水分補給、何でしてますか?」


してない(ぇ>挨拶



あんまり水分は摂らないですね。良くは無いと思いますが。


さて、今日は8月8日。ハッパの日ですよ。


それがどうした(ぇ



まずは、ゲットしたものから。

fc2_2013-08-08_23-54-04-444.jpg


Instagramに投稿した画像なので、エフェクト掛かっていますが、ラブライブのユニットシングル「Cutie Panther」ですね。

早速聴いてみましたが、なかなか良いですね。カップリングもそこそこ良い。

めっちゃ!までは分かりませんが(ぁ


次のPrintempsのユニットシングルも楽しみにしています。それももう今月ですし直ぐですね。




HOOKSOFT/PriministAr 主題歌 公開!

HOOKSOFTの公式サイトが更新されています。

主題歌公開ということで、ようやくって感じですかね。体験版も既に公開されていますので、コンテンツは一通り揃っているかと思います。


でも 応援バナーが無いんだな~(ぁ


シナリオ、雰囲気、絵が良い感じなので、結構気になっています。体験版をプレイするのもアリ。


発売日は8月30日!




【感想】私がモテないのはお前らが悪いとか言うアニメwwwwww


普通に面白いと思います。主人公は顔も声も普通に好きだけど 性格はきんもーっ☆



京都本当に狂ってるわ


予想以上に装飾されていますねw

今度見に行ってみようかな・・・




終わり。因みに自分のATOKでは きもい で変換すると きんもーっ☆ となります(ぇ
[ 2013/08/08 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
元井 広夢さん
喉が渇いた時のビールってこの時期最高ですよね。

>地元では見れないのでOrz
内容は良いと思うのですが、そもそも放送局が少なすぎますよね・・・


カーフさん
飲み物が手元にないことが多いんですよね・・・

>暗黒こなたではなく弟くんに萌えるアニメだと認識しました(ぉ
2人のやり取りがなんとなく良い感じですよね。

>ほら、平安時代から日本の先進地域だったから(ぁ
京都も勢力をつけつつ狙っている訳ですね(ぇ
[ 2013/08/13 15:00 ] [ 編集 ]
>水分補給、何でしてますか?
・・・アルコール(マテ

>私がモテないのはお前らが悪いとか言うアニメ
地元では見れないのでOrz
[ 2013/08/09 21:33 ] [ 編集 ]
お茶飲めばいい(ぁ>水分

>私がモテないのはお前らが悪いとか言うアニメ
暗黒こなたではなく弟くんに萌えるアニメだと認識しました(ぉ

>京都本当に狂ってるわ
ほら、平安時代から日本の先進地域だったから(ぁ

[ 2013/08/09 09:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2017年05月 | 06月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


