One Journey LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > One Journey

One Journey

久しぶりにメールが沢山来たと思ったら苦情でした>挨拶



マジで勘弁して・・・



さて、今日は クソ暑い中、動物園に行ってきました(ぇ

で、まぁそれは大したことないのですが、天王寺動物園の西側はすぐに新世界になってて歩いてると変な奴が居ました(ぇ


fc2_2013-08-09_23-19-53-677.jpg


お分かり頂けただろうか(マテ


ビリケンもびっくりやで(ぇ

このキャラクターは何なんでしょうかね。結構人が集まってて撮影会っぽくなってました。

真ん中の箱みたいなやつ美味そうやな(マテ



さて、わたもて の公式サイトが更新されています。

Twitterフォロワー1万人突破記念プレゼント第2弾!

今回は壁紙が公開されていますが、相変わらず 絵が酷いなw


もこっちのアヘ顔でございます(ぇ

色んな大きさが用意されていますが、iPad用(1024×1024)は無いんですよね・・・


こんなん使わへんけど(ぁ




Lump of Sugar/ティザーサイト 更新!


ランプオブシュガーの新作ですね。公開は8月21日ですが、NEXT UPDATEが8月16日となっているのでまだ何かあるんですかね。



CIRCUS/D.C.III P.P. ティザーサイト公開!


今度はサーカス。「ダカーポ3 プラチナパートナー」のティザーサイトが公開されました。

立夏と姫乃が写っております。

取り敢えず、今回は画像だけということですが、流石曲芸と言うことで、大体分かります(ぇ



夜行バス乗ったことあるやつ

9月あたりに青春18切符でも使ってどこか行きたいですね。夜行バスもあり。

前者を色々調べてみようかなと思っています。

大阪から東京ルートなら一般的なので比較的沢山情報が収集できそうですね。




おまえらの使ってるスマホの機種と不満なところを晒せ

何かのタイミングで頻繁に再起動。

〃 操作不能。

〃 USBでの接続不調。

ダサイ。


by AQUOS PHONE ZETA SH02-E


ブログのコメント書いたりとか、音楽の容量は大きいから良いんですけどね・・・




[ 2013/08/09 23:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
元井 広夢さん
自分も基本的にメルマガです。
自分で登録したくせに結構ウザかったり(ぇ

>どうしても受け入れられないんですよね・・・
まぁこれはネタですから(ぁ

>夜行バスにもピンキリありますから・・・乗ったことないけど(ぁ
調べてみるとなんか面倒になるんですよね(ぇ


カーフさん
機嫌が良くなるメールって少ないんですよね・・・

>そういやアヘ顔ダブルピースもしたよねもこっち(ぉ
色んな方面の人にアピール頑張っている訳ですね(ぇ

>設備より周囲の客が死命を決するのです
隣が美(ry
[ 2013/08/13 15:04 ] [ 編集 ]
メルマガオンリーですね・・・携帯は仕事絡みしかOrz

>アヘ顔
どうしても受け入れられないんですよね・・・

>夜行バス
夜行バスにもピンキリありますから・・・乗ったことないけど(ぁ
[ 2013/08/10 21:29 ] [ 編集 ]
こまごろスパムメールと宣伝メールぐらいしか来たことないなぁ(汗)

>もこっちのアヘ顔でございます(ぇ
そういやアヘ顔ダブルピースもしたよねもこっち(ぉ

>夜行バス乗ったことあるやつ
設備より周囲の客が死命を決するのです( ・・)/
[ 2013/08/10 19:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】