C84-1 LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

C84-1

別枠(別窓)で開くと自信を持ってリンクをクリックしたら普通に移動しやがった(泣>挨拶




さて、今日はコミケ1日目ですね。参戦された方はお疲れ様でした。

当方、色んなことがありまして情報収集はともかく あんまり興味もないや(ぁ


色々あってね(ぇ


恒例ですが、コミケ1日目のまとめが公開されていますね。


コミケ84 1日目 実況 まとめ


一般的には驚愕の出来事なのですが、まあ 人多すぎとか、ローソンとかスタッフとかはもう慣れてますよね。


まあそれを言ってしまうと特段新鮮なものはないか・・・(ぇ


今年は気温が凄まじかったようで倒れた人も多かったみたいですね。


言葉通り戦場かも・・・

2日目、3日目も頑張ってください。

僕は関西で屍になってます(ぇ





ま~まれぇど/星ノ音サンクチュアリ マスターアップ!

ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』


1回延期になりましたが、今回でようやくマスターアップということでなによりですね。


発売日は8月31日!



PULLTOP LATTE/恋する夏のラストリゾート 公式サイト更新!

PULLTOP LATTE『恋する夏のラストリゾート』

2013-08-09
・「GALLERY」を公開しました。
・「MOVIE」を公開しました。
・「SPECIAL」を更新。羽海と恋する夏の立て看板キャンペーンを開始しました。
・「ブログ」を更新しました。



なんとなく大きいバナー。

PULLTOP LATTEの最新作の公式サイトが更新されています。


因みに PULLTOPの方も更新されているので、併せてチェックしてみて下さい。


この作品は タイトルを見ても分かるようにテーマが「夏」なのですが、発売日は冬なんですよね・・・


季節が実際とは真逆なケースって結構この業界では多い気がするのですが、気にしたら負けっていう暗黙のルールでもあるんですかね・・・


そういう意味でも 2次元と3次元は区別しないといけないのかw




SAGA PLANETS/カルマルカ*サークル ギャラリー 更新!

「カルマルカ*サークル」応援中!

このバージョンのバナー使ったのは初めてですかね。

9月の作品と言えば、これ。なわけですが、今回はギャラリーの追加です。

着実にコンテンツが増えていますが、予定通り発売になりますかね。


9月27日発売予定!




未視聴アニメ挙げたら皆が見てないとどれくらい損か教えてくれるスレ

このスレ良いですね。

結構人気で自分が全くチェックしていないのは・・・


ミルキィホームズ



まどかまぎか


前者はほとんど何も知りません。後者は若干知っています。

何となくチェックしておかないと置いていかれそうですが、やっぱりアニメ観た方が良いのかな・・・




終わりです。
[ 2013/08/10 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
元井 広夢さん
>どこでもドア
それなら年中欲しいですね(マテ

>私は東北で以下略
合わせて死屍累々(ぉ

>見ろとすすめられると見たくなくなるのが私なので
自分もそういう性格です。何となくミーハー嫌いですかね。


カーフさん
お疲れ様でした。今回も色んな伝説があったようですね。

>まあ寒いときに温まる話をすれば暖房代も
気持ちが昂れば温かいと(マテ

>挙げてもちゃん見れるかという問題が
どうせ見ないですね、わかります(ぁ
[ 2013/08/15 00:32 ] [ 編集 ]
>コミケ1日目
どこでもドアが欲しい時期ですね(血涙)

>僕は関西で屍
私は東北で以下略(ぁ

>ミルキィホームズとまどかまぎか
奇遇ですね、私もどちらも見てません>・・・というよりも見ろとすすめられると見たくなくなるのが私なので(蹴)
[ 2013/08/11 20:58 ] [ 編集 ]
三日目に行ってきますが、さてどうなることやらこみけ(^_^;

>発売日は冬なんですよね・・・
まあ寒いときに温まる話をすれば暖房代も(ぇ

>未視聴アニメ挙げたら
挙げてもちゃん見れるかという問題が(汗)
[ 2013/08/11 06:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2017年05月 | 06月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


