C84-2 LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > C84-2

C84-2

今日はコミケ2日目ということで参加された方はお疲れ様でした。


ツイッターでも結構戦利品報告がありましたね。


コミケ84 2日目 実況 まとめ


というわけで、まとめが上がっております。

基本的にはいつもと変わりはないですが、いつもと変わらず色んなことがあるものですね。


まとめサイトには画像が多いので今使っているノートPCではスペックががががg(ぇ





PriSorT/1st Project ティザーサイト 公開!

1st Projectのティザーサイト公開ということで、処女作なわけですね。

ティザーサイトなのでまだ作品自体はよく分かりませんが、ブランド自体の紹介がされています。


Prism + Asort ということで、なんでもアリらしいです(ぇ


ブランドの数も非常に多いですから、なんでもやりますのサービス精神で行かないとダメなわけですね(ぇ




ensemble/桜舞う乙女のロンド 発売予定決定!


「桜舞う乙女のロンド」2013年11月29日発売予定


ensembleの最新作ですが、発売日が決定しました。11月29日ですね。

バナーの大きさが中途半端ですね。650か700が欲しいですね。

あと、別枠のタグ入れてね(ぇ


ということで、応援バナー関連の文句が多いのはお約束(ぇ


発売日までまだ長いのでまったり待ちましょう。




原作厨「アニメから入ってきたニワカうぜえ」 ←心狭すぎだろ


2次元なんてデジタルに声が入ってなんぼだと或る程度思っていますが、仲良くしようよ(ぇ



コミケ初参戦だが服装はこれでおk?新参だからって舐められたくない


有事の際には、すぐにラップのフリースタイルでdisできるようにしとけよ(マテ



【超速報】 明日はこの夏最大の暑さ! 2000年以降で最も暑い日になるぞおおおおおおお!!!!!!!


こういうの毎年言ってないですかね?(ぁ




終わり。
[ 2013/08/11 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
お疲れ様でした。
コミケはあまりよく分からないのですが、3日間フル参戦は少ないのですかね。

>時代はごった煮を求めていると
どんな属性の方でも対応してるってのは強いですよね(ぇ

>アニメ厨とのケンカが始まるのか・・・(汗)
世界平和を希求します(ぇ
[ 2013/08/15 00:34 ] [ 編集 ]
そして三日目に参戦する人です(^_^;

>なんでもアリらしいです
時代はごった煮を求めていると(ぇ

>原作厨「アニメから入ってきたニワカうぜえ」
アニメ厨とのケンカが始まるのか・・・(汗)
[ 2013/08/12 06:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2017年07月 | 08月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!