Remind us of Refrain LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > Remind us of Refrainホーム > 雑記 > Remind us of Refrain


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Remind us of Refrain

ストローで上手く飲み物を吸い上げられない時のイライラは異常(ぇ>挨拶



ストローが途中で詰まったりして全然飲んでる気しないよ(ぇ



さて、今日は8月15日。終戦記念日でございます。


そして、小倉唯の誕生日(ぇ

おめでとうございます。

永遠の18歳とかではなく 歴とした18歳ですのでお間違いなく(ぇ



基本的にこういう情報はTwitterで収集するので拾い切れなかった声優の誕生日とかは勘弁して下さい。


そして、今日は 自分がTwitterを始めて丁度4年のようです。

Twitterの方も 今後ともよろしくということですね。




さて、前々から携帯電話の調子が悪いと言っていましたが、我慢の限界でdocomoショップに持って行きました。


ELECOM docomo AQUOS PHONE ZETA SH-02E シェルカバー グラデーション ブラック×ブルー PD-SH02EPVWBBUELECOM docomo AQUOS PHONE ZETA SH-02E シェルカバー グラデーション ブラック×ブルー PD-SH02EPVWBBU
(2012/10/29)
エレコム

商品詳細を見る


機種は AQUOS PHONE ZETA SH-02Eです。こんな感じのやつ。

勝手に動き出すとか、勝手に再起動とかUSBを介してのデータ転送が上手くいかないという症状なのですが、インターネットで検索してもヒットする初期不良です。

この初期不良が結構この機種には多いみたいで、実は2回目の交換になります。


因みに 一緒に本体交換に行った友人は交換してもらった新品の本体がドコモショップ内でのっけから発症し、そのまま修理になってしまいましたw

これやばいよねw

新品を修理してから渡してほしいぐらいですw


そういうわけで、取り敢えず自分のは今のところ快調です。

本体自体が新しくなったので何となく気分も良いしね(ぇ

また発症すれば今度は修理に出そうと思います。今までになく快調なのでこのまま使えれば良いですけどね。


というわけで、ドコモショップで半日潰れたな・・・


・・・盆なのに(ぁ





HOOKSOFT/PriministAr マスターアップ!

priministar_tsubasa_01
priministar_tsubasa_02
priministar_tsubasa_03

なんでバナーがないんや! ということで、Twitterアイコンを繋げました(ぇ

HOOKSOFTの最新作、無事マスターアップということでなにより。


体験版も既に公開されているのでチェックしてみて下さい。

そういうのも積んだりするんですけどね(ぇ


発売日は8月30日。何となく8月が終わると夏が終わるって感じますね・・・




TVアニメ『リトルバスターズ!~Refrain~』PV公開! OP曲もお披露目~!




リトバス RefrainのPVが公開されています。

来期のアニメの中でも非常に期待が高い作品ですが、なかなか良い感じのPVになっているかと思います。


ちょっといきなりBGMが凄いんですけどね。
後半の楽曲は作中のBGM「BOYS DON'T CRY」のメロディーをそのまま使用しています。

こういうのはどんどんやれば良いと思います。もともとBGM良いですからね。


原作はプレイしているのでどういう構成でアニメが進んでいくのか楽しみですね。




【俺妹】まもなく最終回なので俺妹可愛い画像


というわけですっかり忘れていました(ぁ

最終回は今週末 日曜日にニコニコ動画などにて配信されます。


何となく 地上波、リアルタイム主義があるので、観るか迷っているんですけどねw

結構時間が経っているので最後どんな終わり方したか忘れたしね。


時間があれば観ます(ぇ




学校のDQNが退学を賭けたラップバトルとかやり出したんだが


さて、俺も次のクラッシュに備えてバイブスをリリックに落とし込むぜ(ぇ



初のヒトカラ行った結果wwwwwwwwwwwwww

最近 歌うのが面倒になってきました(ぁ




終わりです。
[ 2013/08/15 23:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
幻鐵@夢想家さん
>サイトに貼りたいのですがPriministArはバナーがなくて残念です。
バナーが無いのは致命的ですよね・・・

>さてさて何処で予約しようかな
全部買うってのも(マテ

>やはり大詰めで原作で一番好きなところですからね
1期は前座で今回が本番と言ったところですね。非常に楽しみです。


カーフさん
運はあると思いますね。
何度も交換する人も居れば、全く問題ない人も居るみたいです。

>つまり積みフラグだと(殴)
なかなか時間が無くて・・・(ぁ

>カラオケに行っても歌えという義務はないから(ぇ
休憩所にしても良いってことで(ぇ
[ 2013/08/21 13:25 ] [ 編集 ]
>なんでバナーがないんや! ということで
サイトに貼りたいのですがPriministArはバナーがなくて残念です。
さてさて何処で予約しようかな ←まだ決めていない輩

>リトバス Refrain
楽しみですね。やはり大詰めで原作で一番好きなところですからね>refrain
[ 2013/08/16 23:12 ] [ 編集 ]
初期不良というのは運もあるのかなぁと思ったり(・・;)

>時間があれば観ます(ぇ
つまり積みフラグだと(殴)

>初のヒトカラ行った結果
カラオケに行っても歌えという義務はないから(ぇ
[ 2013/08/16 01:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


