No tings betta LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > No tings betta

No tings betta

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「夏の思い出、写真で見せます!」です。8月も半ばになりました今週いっぱい、お盆休みで実家に帰ったり、旅行に行ったりとお休みを満喫している人も多いのではないでしょうか?まだまだ8月は続きますが、夏の思い出も1つ2つ、できたでしょうか!今日のテーマでは、夏の思い出を写真で見せてください!この週末に遊びに行った時の写真などでも...
FC2 トラックバックテーマ:「夏の思い出、写真で見せます!」





一昨日の野外フェスの花火です。イマイチ夏の思い出って無いですね・・・

淀川の花火大会にも行けなかったしね・・・



さて、8月19日、更新します。今日はバイクの日らしいですよ。あんまり興味ないけど(ぇ


まずは戦利品から。


fc2_2013-08-19_21-16-47-066.jpg


Muralのベルトです。野外フェス、「ハイエストマウンテン」での物販で購入しました。

スペシャルプライスということで、つい買ってしまいましたね。

実は半額ですb





ま~まれぇど/星ノ音サンクチュアリ CG追加!


ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』


まーまれぇどの公式サイトが更新されました。

CG追加と言うことで、これでコンテンツ埋まったかな。

発売日は8月30日。いよいよですね。

あんまり8月の作品把握してないんですけど・・・(ぁ


プライミニスターが有力ですね。



アニメ「ロウきゅーぶ!SS」 ラジオ会館の(ほぼ)等身大の女児小学生たち

秋葉原が小学生を推している(ぉ

ということで、ロウきゅーぶ の巨大看板が設置されてるみたいですね。

駅のすぐ前ですかね。ちょっと何年も行ってないので忘れましたが。


で、これ等身大なんですね。結構気合い入ってる。

アニメの方は今週 番外編が放送され、来週からは後半って感じかな。

原作の方は既に最終巻が刊行されていますので、コンテンツとしても終盤ですかね。寂しい・・・




ゆゆ式とは何だったのか

おかあさん先生が意外と良かったぐらいだな・・・(ぇ


京大教授「最近のマスコミの報道姿勢がタガが外れてきている。視聴者を番組制作者側の政治的信条・主張に沿って誘導するショーと化している」

バラエティーみたいな政治経済番組も絵やフォントを交えた偏向した内容なので、何も信用できないですね。



スタバ行った事ない奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

毎回友人とその場の流れでよく行きますが、やはり高いんですよね・・・


もっと安くて良いところ無いですかね・・・




終。
[ 2013/08/19 22:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
夏と冬はそれですよね。

>お母さん先生マジ女神(きっぱり
こういうキャラありですよね。

>ドトールで済みますので(ぁ
むしろスタバは情弱ということで(ぁ
[ 2013/08/25 13:43 ] [ 編集 ]
夏の思い出というとこみけですね(帰れ

>ゆゆ式とは何だったのか
お母さん先生マジ女神(きっぱり

>スタバ行った事ない奴
ドトールで済みますので(ぁ
[ 2013/08/20 18:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】