ぷわぷわだお LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > ぷわぷわだお

ぷわぷわだお

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「【恋がしたい!】と思うときはどんな時?」です。…突然ですが、恋してますか?夏はお祭りや花火大会で、カップルが歩いているのを見ると「羨ましいな…。」と思う加瀬です。みなさんが、「恋したい!」と思うときはどんな時ですか?加瀬は映画を見るのが好きなので、恋愛映画を見ると恋愛っていいなー!と感じますね。出来るならハッピーエンドの映画がい...
第1724回「【恋がしたい!】と思うときはどんな時?」


Anytime Ready(ぇ >挨拶



Wah Gwaaan!? ヤーマン。

8月25日の更新始めます。昨日は大阪でフォロワーさんと偶然近くに居て一緒に昼食を食べました。

レゲエの話やアニメの話で盛り上がって非常に楽しかったですね。


なにやら僕のロウきゅーぶ好きが浸透しているようですが、何も不審な点はありません。

だってバスケが好きなのだから(ぇ

すばるんのイリーガルユースオブハンズにはスポーツマンとして今後も注意を向けていきたい(マテ



さて、まずは 購入物から・・・




BURN DOWNの「Dancehall LEGEND Mix」です。Bounty Killer、Buju Banton、Beenie ManのMixと言うわけで、売り切れていたのですが偶然見つけて衝動買い!

良い掘り出し物であった。





そして、8月21日に発売されたラブライブのユニット「Printemps」の2ndシングルですね。

Pure girls projectと言うことで、確かにピュアなキャラばかりのユニットでございます。

別に他のキャラdisってるわけじゃないけど このユニットの曲が一番落ち着くかなw


でも逆に飽きやすいか・・・ 満遍なくμ'sを聴き回すというのが正解(ぇ

なんだかんだでユニットシングルの中で一番好きなのは Cutie Pantherですかね。まだPrintempsは繰り返し聴いてないけど。

μ'sの6thシングルが楽しみでございます。


そういうわけで、まずはラブライブ! ネタから行きます。



『ラブライブ!』初のファンディスク発売決定!


ラブライブのファンディスクが出ます!

ラブライブ!  ~国立音ノ木坂学院案内~  [Blu-ray]ラブライブ! ~国立音ノ木坂学院案内~ [Blu-ray]
(2013/12/25)
新田恵海、南條愛乃 他

商品詳細を見る


ラブライブ! ~国立音ノ木坂学院案内~ [Blu-ray]

[発売日] 2013年12月25日(水)
[店頭予約締切日] 2013年11月17日(日)

価格:¥6,300(税込)/BCXA-0704

収録内容:
・「TVアニメ1期ダイジェスト」
録り下ろしナレーションで振り返る、TVアニメ1期ダイジェスト
・「ラブライ部 ニコ生課外活動 ~ことほのまき~」出張版
内田 彩(南 ことり役)、新田恵海(高坂穂乃果役)、Pile(西木野真姫役)が
「ラブライブ!」の舞台である秋葉原周辺を探索する、撮り下ろしロケ映像!



というわけで、収録内容まで引用しましたが、アニメのダイジェストと中の人の散策ですね。

こういうのいくらでも作れるような気がしますが、封入特典も豪華なのでMust Check It!



そして、1期の再放送が決定しました!

TOKYO MX 10月6日より毎週日曜22:30~
BS11 10月7日より毎週月曜24:00~



・・・

解散(マテ

BS11は基本的には観られないので残念ながら圏外。

って今まで俺、何回観てるねん(ぁ


それにブルーレイ持ってるからいつでも観られるのにね(ぁ

因みに そのブルーレイのゲーマーズ全巻購入特典の曲が試聴できます。

「ぷわぷわーお!」ってなんやねん(ぇ





そして 8月のニコ生が迫っています。どうせ追い出されるのでタイムシフト予約しておきましょうb



まだ何回かラブライブのアニメを観ることになりそうな展開です(ぉ




PULLTOP/ココロ@ファンクション! 体験版 公開!

『ココロ@ファンクション!』

PULLTOPの最新作の体験版が公開されました。


サイトが重いと嘆いていましたが、サイトのシンプルなバージョンも用意されているんですね。

ただし、そこからのリンクは結局メインのバージョンに飛ぶのですが(ぁ


気合いが入っているのはサイトだけではありません。体験版のサイズは約1.4GBということでこれは大変そうですね、ダウンロードが(マテ

そのレビューキャンペーンやツイッターキャンペーンも公開されていますので併せてチェックしてみてください。

発売日は来月か。9月27日。



PriSorT/1st Project ティザーサイト 更新!

記念すべき処女作ですが、更新内容が微妙すぎて どこが変わったのか分かりにくいです(ぁ



『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』もこっちに似てる魚見つけた

もこっちに似てる魚って多いですよね。


俺も今日の朝 もこっちみたいな魚食べたよ(ぇ

》>((c( ゚д゚)



24時間テレビチャリティマラソンに驚愕の事実wwwwwwwww

???「ギャラは募金額の10倍返しだ!」





終わりです。
[ 2013/08/24 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>つまり黒子のバスケも見ておけばいいと
折角なら小学生が居る方が良いです(ぁ

>たぬきソフトの体験版との容量差が
体験版をどの程度公開するかも戦略なんですね…

>魚はぼっちで生きるヤツが多いのですね
ぼっちだと顔も似てくると(ぉ
[ 2013/08/29 21:24 ] [ 編集 ]
つまり黒子のバスケも見ておけばいいと(まて
>だってバスケが好きなのだから

>体験版のサイズは約1.4GBと
たぬきソフトの体験版との容量差が(ぁ

>もこっちに似てる魚って多いですよね。
魚はぼっちで生きるヤツが多いのですね(ぉ
[ 2013/08/25 18:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2017年09月 | 10月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】