More Than Trial LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > More Than Trial

More Than Trial

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「寝つきは良いほう?悪いほう?」です。まだまだ残暑が厳しくて、私は冷房がないと寝ることもままならない毎日ですそこで今日のテーマは「寝つき」の良さです人によってかなり差があると思うのですが、あなたは寝つきがいいほうですか?私は小さい頃は寝つきの悪い子だったのですが、仕事をするようになってから格段に寝つきがよくなりました今でも電車とか...
FC2 トラックバックテーマ:「寝つきはいいほう?悪いほう?」


悪すぎるので誰か助けて(ぇ>挨拶



昼間に更新します。

まずは、金曜日の無料配布物から。


fc2_2013-08-27_09-04-10-549.jpg

何か、色々貰いましたが、これはブックレット。

左は結構しっかりした小冊子で、真ん中はアニメイト等で無料配布している情報誌みたいな感じです。
右は二つ折りの紙です。

内容は基本的にキャラクターの紹介です。

一番左のチュアブルソフトの最新作は体験版が既に公開されていますのでチェックしてみてください。


fc2_2013-08-27_09-05-03-962.jpg

で、こちらはサガプラネッツのポスター。

頑張って撮りましたが、これに関しては メディオ日本橋が相変わらずおもろいことやってるのでそちらを参考されるのが良いと思います(ぇ


SAGAPLANETS/カルマルカ*サークル 公式サイト更新!

「カルマルカ*サークル」応援中!

この流れで 行っときます。

今回の内容は サガプラネッツとスタジオ緑茶による座談会の第4回です。


なるほど、ブランド同士で手を組めば強力な売名になりますね(ぁ

ということで、今回は体験版についてですが、結構難しい問題で、長い方が良いか短い方が良いかなのですよね。

そして、製品版からまるまる抜いた方が良いのかダイジェストの方が良いのか。

一番良いのは 物語が分かる程度に短いことだと思いますが、ダイジェストとなると別で作る必要がある分手間になると。

2個以上に分けたりブランドによって内容の工夫が見られる以上、ベストな体験版てのは手探りなのかも・・・




【朗報】 三井住友VISAがマジで神! 「●持ちは心配するな俺が24時間監視して全部保証する」

自分も 三井住友VISAを利用していますが、結構信用しています。

でも 銀行口座は三菱東京UFJという浮気者(ぇ



女の子に突然面白い話してって言われたときの対処法教えろ

俺は用意してるで~(ぇ



[ 2013/08/27 11:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
元井 広夢さん
寝たくないときに限って眠たくなるものなんですよね。

>・・・は? なんで
コミュ力とは時に理不尽なのです(ぉ


カーフさん
寝付きをコントロールするのは永遠のテーマですね。

>ゆずは犠牲になったのだ・・・
ブランド同士も熾烈な争いで世知辛いと思うばかりです(マテ

>もこっちみたいにはなりたくないですからね(
もこっちは面白くない話すら出来ませんから(ぁ
[ 2013/08/29 21:34 ] [ 編集 ]
>「寝つきはいいほう?悪いほう?」
悪い方ですが寝落ちも多々あり(ぁ

>女の子に突然面白い話してって言われたときの対処
・・・は? なんで(マテ
[ 2013/08/29 20:19 ] [ 編集 ]
寝つきを早くできれば楽なんですどなかなかそうも(汗)

>ブランド同士で手を組めば強力な売名に
ゆずは犠牲になったのだ・・・(ぇ

>女の子に突然面白い話してって言われたとき
もこっちみたいにはなりたくないですからね(ぇ
[ 2013/08/28 12:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2017年05月 | 06月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!