SPARK LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > SPARK

SPARK

曲の最後のサビは飛ばして次の曲を掛ける派>挨拶




8月29日の更新始めます。

なんか台風が近づいてるようで困りましたね・・・


因みに今週末に開催されるサガプラの配布会は台風の影響によっては予定が変更になる可能性があるみたいなのでTwitterをこまめにチェックすることをおすすめします。


さて、一昨日、ココロ@ファンクションの体験版のレビューを書きました。ネタバレに注意しつつチェックしてみてください。

『ココロ@ファンクション!』
(音量注意)

第一印象と異なり かなりのバカゲーでしたね(ぇ




fc2_2013-08-29_22-00-14-016.jpg

CDの透明カバーを買ったのですが、サイズを間違えました(ぇ

アニメイトとかで貰えるやつですね。

購入は2回目なのですが、デザインが変わってて分からなかったですね。


因みにこのサイズに対応しているアウターケースというのは、CDケースを覆う固い紙のケースです。


senrihin15

かなり古い画像ですが、同じ柄の右が普通のCDケースで、これにまだ左のケースがついてるようなCDですね。


まぁこれはこれで保管しておいて 後日新しいものを買ってこようと思います。

長い目で見て減価償却すれば大したミスではないでしょう。


CDを沢山持ってる自分はケースや帯なども大切にするので こういう透明カバーで便利なんですよね。




わたモテってきついアニメだな


性格がクズなコミュ障もこっちを高圧的に見下して鼻で笑うアニメです(マテ

昨日7話を観ましたが、リアルで起こると多分死にます(ぇ




今期アニメで気に入った作品3つだけ挙げてけ

ロウきゅーぶ
わたもて
恋愛ラボ


正直上の2個ですが、ロウきゅーぶは予想通りとして わたもては以外でしたね。

他のタイトルが長いやつとはちょっと違う。




恋愛ラボときんいろモザイク何処で差がついたのか・・・

あ、これ きんいろモザイクが圧勝って言う流れなのね(ぁ


恋愛ラボは、副会長とメガネが居なかったら完璧だったと思います(マテ



【画像】ワタモテの次回予告の時に着てる服見つけたww

ちょっと話題にさせといて体よくコーディネート手抜きしてるんでしょ(ぁ




終わりです。
[ 2013/08/29 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>台風はこっちにまっすぐ来ているよなぁ
この時期は多いですがなるべく来てほしくないですね。

>弟くんに癒されるアニメですから
同じ弟くんでもだかぽとは大違いですが(ぁ

>金髪は正義なのですとこけしさんが力説しています(ぉ
惨事元は除くのですね、わかります(ぁ
[ 2013/09/02 21:23 ] [ 編集 ]
台風はこっちにまっすぐ来ているよなぁ・・・(・・;)

>わたモテってきついアニメだな
弟くんに癒されるアニメですから(ぉ

>恋愛ラボときんいろモザイク何処で差がついたのか
金髪は正義なのですとこけしさんが力説しています(ぉ
[ 2013/08/30 06:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】