No man is an island LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > No man is an island

No man is an island

外出前に音楽プレイヤーで何聴こうか迷って外出時間が遅れる(ぇ>挨拶




8月30日。夏も終わりですね。

最近は何もないので特に冒頭ネタは無いのですが、今日は月末の金曜日か。

給料握りしめてどこへ行く(ぁ




どうでもいい話ですが、アドベンチャーワールドの土産を貰いました。和歌山やね。

何故に一個なのか。不景気ですから(ぇ




すたじお緑茶/南十字星恋歌 ツイッター壁紙 公開!

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!


すたじお緑茶の最新作のツイッター壁紙が公開されました。

なにやらサガプラネッツとの座談会で忙しい東のブランドですが、取り上げたのは初めてでしょうか。

最近Twitterの壁紙を配布するブランドも珍しくないですね。


結構設定が面倒なのと、クライアントによっては表示されないので自分は使用していません。

たまにTwitter公式サイトでプロフィールのページを見ると壁紙がオリジナルでスタイリッシュなアカウントは居るんだけどね。

自分のページは無味乾燥です。外見じゃなくて中身や!(マテ




ALcot/Clover Day's 公式サイト公開!


アルコットの最新作の公式サイトが更新されました。

アルコット10周年に因んで10年前の処女作と関係のある作品になっているようですが、未プレイでも問題ないようですね。

ここだけの話、「ハニカム」とごっちゃになる(ぁ

ALcot新作『Clover Day's』原画は仁村有志、鳴海ゆう、ちこたむ シナリオは空下元、宮蔵、瀬尾順、保住圭 発売は2014年冬予定

ここにもありますが、キャラクターもアルコットらしいですね。

発売日は2014年冬の予定。来年の冬ってまだまだだな。





【ニコ生】「みなみけ」全期、「仮面ライダー龍騎」を一挙放送!

みなみけ全期の一挙放送など。

というわけで、どういうタイミングなのか分かりませんが、1期から最近の4期まで4日に分けて放送されます。

3期あたりが評判悪かったんだっけ?(ぁ




カップ麺の湯入れて3分きっちり測る奴wwwwwwww

待っている間に何かしているので アベレージ2分は遅れます(ぇ



終。
[ 2013/08/30 23:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
最近は悪天候が多いので困りますね…

>気が付いたらあっという間というオチが
明日からがんがるとか油断してるとダメなんですよね(ぉ

>私はむしろきっちり3分前でイタダキマース♪です
私の弟が3分前に食べます。自分は結構適当ですね。
[ 2013/09/02 21:28 ] [ 編集 ]
台風がくる前に大雨です(汗)

>来年の冬ってまだまだ
気が付いたらあっという間というオチが(^_^;)

>カップ麺の湯入れて3分きっちり測る奴
ウチの父親と弟がまさにこれ・・・私はむしろきっちり3分前でイタダキマース♪です
[ 2013/08/31 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2017年07月 | 08月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!