Kochi LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 遠出 > Kochi

Kochi

久しぶりの更新ですね。

実は水曜日から金曜日まで高知県に行ってました。

大阪から4時間半ぐらいなのですが、行きは大雨で高速道路が通行止めになったりで 7時間ぐらい掛かりましたね。
あと道間違えたりしてw

ネタにする程でもないのですが、途中 徳島で徳島ラーメンを食べました。

fc2_2013-09-07_23-49-41-109.jpg

こんな感じで友人の写真を拝借しますが、醤油が濃いめで美味しかったですね。

移動自体はどちらかというと徳島がメインでした。殆ど横断ですから。

fc2_2013-09-07_23-50-43-579.jpg

で、土産。高知らしいところには行ってないのですが、高知と言えば坂本龍馬ですね。

チーズケーキ自体はまぁまぁ(ぁ




さて、そういうわけで今日からまた通常更新始めます。

2,3日更新が空いただけで結構真新しい情報が見つかるものですね。まさに情報社会。



CIRCUS/D.C.III P.P. キャラクター更新!

D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~


さて、お馴染み CIRCUSこと曲芸です(マテ

最新作 D.C.Ⅲ P.P.のキャラクターが更新されました。

と言っても もうお馴染みですよね・・・


これは どういう作品なんだろう、というか だかぽ3としては何作目?

早くも作品の数が分からなくなってきました(ぁ


でも 曲芸は一歩成長しました。


応援バナーにタグが付いたのです(ぇ


久しぶりに 大きい文字を使いましたが、これで タグを貼り付けるだけでバナーが表示出来るので便利になったわけですね。

CIRCUSとしてはまだ更新内容があるのですが、また取り上げます。





Lose/ものべの -happy end- 体験版 公開!

ものべの - 夏葉

Loseの ものべの の体験版が公開されました。

結構引っ張ってる気がするのですが、体験版公開と言うことでいよいよでございます。

発売日は9月27日!



ラブライブで一番かわいいのは・・・

穂乃果とことりちゃんだと思います。




京アニでかわいいキャラTOP3決まったぞwwwwwwwwww

最近は モリサマー。

CLANNADの絵が結構好きだったりします。

基本的に 目が大きいのですが、この作品は自分好みでした。



iPhone5用の壁紙貼ってけ


AQUOS PHONE ZETA SH-02E(1440×1280)やiPad(1024×1024)の壁紙が少なくて残念なんですよね・・・



【あるあるニュース】スマホのナビに従い…歩行者の高速道進入が多発

スマホに従って歩行者が海を横断すれば それは進歩じゃないですか?(マテ



終わりです。
[ 2013/09/07 23:59 ] 遠出 | TB(0) | CM(3)
元井 広夢さん
結局どこでも食べられるんですよね。
雰囲気が大事ってことで(ぁ

>ナビは所詮ナビということですね(汗)
最終的に信じるのは己のみってことで(ぉ


カーフさん
どうもです。知らない道を運転すると仕方がないですよね。

>自前でタグ打たずに済むのはありがたい
やはり面倒だと思ってしまうと宣伝は出来なくなりますからね。

>歩行者が空を歩く日も近いと
結果的にナビが人類の進歩に役立ちました(ぁ
[ 2013/09/12 21:38 ] [ 編集 ]
>徳島で徳島ラーメン
山形でも食べられたりします・・・即席麺ですが(ぁ

>スマホのナビに従い…歩行者の高速道進入が多発
ナビは所詮ナビということですね(汗)
[ 2013/09/08 22:21 ] [ 編集 ]
まずは四国までご苦労様ということで
道に迷わないようにするのは大切ですよねと(笑)

>応援バナーにタグが付いたのです(ぇ
自前でタグ打たずに済むのはありがたいわけで(^_^;;;

>スマホのナビに従い…
歩行者が空を歩く日も近いと(ぉ
[ 2013/09/08 08:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!