Until it can access... LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Until it can access...

Until it can access...

2020年のオリンピックは東京に決定というわけですが、コミケが東京で出来ないみたいですね・・・


色んなこと言われていますが、別に東京でしなければならないわけでは無いですよね。



大阪なんてどうでしょ?(ぁ



PULLTOP/ココロ@ファンクション! 公式サイト更新!

『ココロ@ファンクション!』
(Click To Simple Ver Site)


PULLTOPの作品の公式サイトが更新されました。

今回の更新内容は CGと動画と特典イラストの公開ですね。

動画は ベルちゃんが色々教えてくれるやつ(ぇ


因みに 公式サイトがスタイリッシュすぎて重いので行くのがイヤという要望に応えまして今回はバナーのリンクをシンプルバージョンの方にしています。

シンプルサイトでもしっかり更新されているのでこっちで確認しても良いですね。


自分が今使っているサブのPCでは シンプルサイトもYouTubeが沢山貼り付けられてて重いのですが(ぁ


ココロファンクションの発売日は今月末と言うことでいよいよですね。

体験版レビューキャンペーンは今日までみたいです。しっかり送っときましたb




SAGA PLANETS/カルマルカ*サークル 4週連続カウントダウン壁紙1週目公開!

「カルマルカ*サークル」応援中!

サガプラのこれも今月末ですね。

それに伴い、壁紙が公開されています。 4週連続カウントダウン壁紙ということですが、よくサガプラがするやつですね。



今週は ニコル。

???「にっこにっこにー」(マテ


スペース的に横に追加されていきそうなので2週目に入ったからといって今の壁紙がゲット出来なくなるわけではなさそうですね。

って そう油断してたらあかんねんで(ぇ




CreamPie/√ハーレム! ヒロイン公開!




ちょっとずつ更新していくスタイルのCreamPieですが、今回は女教師が登場しました。

応援バナーもヒロイン公開で増えていくのでブランドの人更新大変ですね(ぇ

で、上記のバナーのキャラですが、まぁこの業界ではよく居るタイプです(ぁ

発売日はまだ分かりません。




「わたモテ」っていうアニメ面白いの?

主人公が良い匂いする以外なんもないです(マテ




行くとワクワクする場所挙げてけwwwwww

ホームセンターと家電量販店が出てしまっていますが、他に挙げるなら 深夜の駅とかですかね。



終。
[ 2013/09/08 23:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
2020年から頑張るとかはダメなんですかね(ぉ

>なんか超電磁砲Sのフェブリに見える
自分も完全にそう思いました。
キャラは出尽くしてると言うことです(マテ

>姉ものとして観ればいいんですよ
そういうきもい姉弟も居ると(ぁ
[ 2013/09/15 22:38 ] [ 編集 ]
2020年とかいっても明日を考えるで手一杯で(ぁ

>今回は女教師が登場しました。
なんか超電磁砲Sのフェブリに見える(まて)

>「わたモテ」っていうアニメ面白いの?
姉ものとして観ればいいんですよ(ぉ
[ 2013/09/09 11:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!