Shiny Gift LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > Shiny Giftホーム > 雑記 > Shiny Gift


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Shiny Gift

ふぇ>挨拶




ということで、皆さんピンと来たと思いますが、今日は もっかんの誕生日です(マテ


「ロウきゅーぶ! SS」Character Songs01 湊 智花(花澤香菜)「ロウきゅーぶ! SS」Character Songs01 湊 智花(花澤香菜)
(2013/07/17)
花澤香菜

商品詳細を見る


抱き枕 2WAY トリコット両面 ファスナー付き ロウきゅーぶ! 抱き枕カバー抱き枕 2WAY トリコット両面 ファスナー付き ロウきゅーぶ! 抱き枕カバー
()
ASIN

商品詳細を見る
ロウきゅーぶ! 湊智花スムース抱き枕カバーロウきゅーぶ! 湊智花スムース抱き枕カバー
(2011/12/01)
コスパ

商品詳細を見る


色々画像貼ってますが、アマゾンなので手抜きです(ぇ

というわけで、湊智花(fr.ロウきゅーぶ!)ですね。


流石に タイトルの「シャイニー・ギフト」と冒頭の「ふぇ」で反応できる人は少ないか・・・?


ヤフーで名前を検索すると一番上の予測候補に「ふぇ」が出てきます。


さて、アニメの方も良い感じです。原作の最後まで行くんですよね。

現在原作12巻を読んでいますが、追いつかれそうでやばいです(ぁ


至急 13巻まで頑張って読みます。


さて、アニメ2期に伴って 中の人の2ndアルバムも発売中なんですよね。


Dear friendsDear friends
(2013/09/04)
RO-KYU-BU!

商品詳細を見る


1stアルバムが非常に良かったのですが、まだチェックしていません・・・(ぁ


それ以外もキャラソンとか色々出すぎて 一体いくら掛か(ry



さて、実はまだあります。


clannad23-4

clannad23-10

やっつけ感が拭えませんが、藤林杏&椋(fr.CLANNAD)も誕生日なんですよね。

こちらはTLが賑わいましたので 忘れずに取り上げることが出来ました。


CLANNADもアニメが終わって大分経ちますね。
あの頃も面白かったな。



さて、このようにネタが多いのは非常に助かりますが、今日は時間がないので駆け足で行きたいと思います。

因みに 今日、9月9日は縁起が良い9が揃っているので重陽の節句とか言ったりします。




PULLTOP/ココロ@ファンクション! 発売日延期

『ココロ@ファンクション!』
(Click To Simple Ver Site)


昨日取り上げたばかりですが、残念ながらPULLTOPの最新作は発売延期になりました。

旧発売日:2013年9月27日

新発売日:2013年10月25日



1ヶ月の延期ですね。

逆に サガプラと被らなくなったのか・・・(ぁ


因みに各キャンペーンの期間も延期になっていますので公式サイトのチェックお願いします。




アニメ『リトルバスターズ~Refrain~』最速はAT-X!

2013年10月よりTVアニメ放送開始予定
TOKYO MX: 10月5日(土) 22:30~   
MBS: 10月5日(土) 26:58~
テレビ愛知: 10月5日(土) 26:20~   
BS11: 10月7日(月) 24:30~
AT-X: 10月5日(土) 20:30~
(リピート放送:毎週(月)11:30~/(水)29:30~/(金)17:30)




リトバスからビッグな情報です。

2期の放送局、日時が公開ということでいよいよですね。


最速はAT-Xで、MXの人がネタバレがどうとか文句言ってますが、放送されるだけマシやし同じ日やん?(ぁ

でもこれ今のところ東名阪エリアのみの放送ってことですかね?

それはちょっとキツイな・・・


それにしてもAT-X調子良いですね。

AT-Xでは1期の一挙放送が9月24日から始まるみたいで 金払ってる人はやっぱり違うで~

それの詳しい日程を公式サイトをチェックしてください。


10月5日楽しみ!




PSVita「ラブライブ! School idol paradise」予約開始! どれが一番売れるんだろうか

ラブライブ!  School idol paradise Vol.1 Printemps unit (通常版) (2014年5月発売予定)ラブライブ! School idol paradise Vol.1 Printemps unit (通常版) (2014年5月発売予定)
(2099/01/01)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


ラブライブのゲームがPSVitaで出ます。

iOS・Androidでは飽きたらずって感じですかね(ぇ

そして何故か ユニット毎に分かれていますので ラブライバーの方々には3つ全て購入して頂く必要がございます(ぁ



俺はゲーム面倒だしいいや(ぁ



なんかいやらしい商法が目立ってきましたね。有効需要に繋がらないラブライバーで申し訳ありませんが、資本社会の通念上購入できない人も居るって事で(マテ




「これで白米食えるわけないだろ」っていうおかず

白米なしのお好み焼きなんて美味しくないのですが・・・(ぁ



終わりです。なんだかんだで時間掛かったな・・・
[ 2013/09/09 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>ちゃんと誕生日を忘れないことはファンの基本ですよねと
若干忘れていましたが(ぁ

>月1980円払ってるんだからこのぐらいしないといけません
やはりお金払っている以上は謎の光線や湯気も遠慮して貰わないと(マテ

>昔アイマスのげーむでも見たぞ分割商法
結局似たようなアニメは同じ歴史を辿るのか・・・
[ 2013/09/15 22:43 ] [ 編集 ]
ちゃんと誕生日を忘れないことはファンの基本ですよねと

>それにしてもAT-X調子良いですね。
月1980円払ってるんだからこのぐらいしないといけません(笑)

>そして何故か ユニット毎に分かれています
昔アイマスのげーむでも見たぞ分割商法(ぁ
[ 2013/09/10 18:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


