Everybody Loves Somebody LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Everybody Loves Somebody

Everybody Loves Somebody

アニメとかでフレーズ出してくれたらタイトルに使えるから助かるわ(マテ>挨拶




因みに 今日のタイトルは たまこまーけっとから取りました。まずはそのネタから行きましょう。



『たまこまーけっと』新作制作決定!『中二病でも恋がしたい!』2期は2014年新春!

今日は外出していたので、ツイッターから何となく情報を得ましたが、「たまこまーけっと」が新作制作決定ということで、これは2期なのでしょうか?

因みに 公式サイトの方も更新されています。


で、なんで今のタイミングやねん と思ったら中二病の映画で情報が公開されたんですね。


まぁ中二病の映画が今日からってのも若干忘れていましたが(ぁ


それにしても なんで たまこまーけっと なのでしょう・・・

そんなに面白かったっけ?(ぁ



そして、中二病の方も2期決定というわけで、こちらは2014年新春とのことです。

こっちもそんなに言う程・・・って感じだったのですが、非常に人気ですよね。

自分の周りでも観ている人が多くて当時はびっくりしていました。


モリサマーは良かったな(ぇ

1期でシナリオは完結していたような感じでしたが、2期ではどういう展開になるのか楽しみですね。


中二病でも恋がしたい!  (2) [Blu-ray]中二病でも恋がしたい! (2) [Blu-ray]
(2013/01/16)
福山潤、内田真礼 他

商品詳細を見る



味気ない記事になったらイヤだからモリサマーの画像でも貼っておくか(ぁ





PULLTOP/ココロ@ファンクション! SPECIALページ更新!

『ココロ@ファンクション!』


PULLTOPの公式サイトが更新されました。 今回は 動画ですね。ベルちゃんが教えてくれます。第5回!


ココロファンクションについて。いよいよ核心部分で御座います。

発売延期していますが、意外とコンテンツはあります(ぇ

色んなキャンペーンもやってたしね。


因みに PULLTOP LATTEの方も更新されていますね。

PULLTOP LATTE『恋する夏のラストリゾート』


キャラクターのサンプルボイスと発売日が公開されました。


因みに12月13日。

季節感をゲームと合わせたいなら赤道付近でプレイしてもらうしかないですね(マテ




『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!』制作決定!

さて、こちらも2期決定です。

正直 シナリオが全く頭に入ってきませんでしたが、良い感じだし2期もアリだと思います(ぇ


Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第2巻 [Blu-ray]Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第2巻 [Blu-ray]
(2013/10/25)
門脇舞以、名塚佳織 他

商品詳細を見る


これも一応貼っとこ、目の保養(ぇ




【ラブライブ!】ラブライバーが一番くじに6万円つぎ込む事案が発生wwwwwww


一方 ここに一番くじを知らなかった自称ラブライバーが(ぁ


というわけでお疲れさまです。

それにしてもやっぱり凄いですね。これ結局何が当たるの?

ラバーストラップとかビジュアルコレクション、バスタオルとかもありますね。


ラストワン賞とかあるんですね、これはTシャツ。


ブロマイドとか壁掛け式ポスターとか見る限りですが色々あります。



完売伝説のなのはに取って代わられるか(ぉ



ニンテンドウ64で一番はじめに出たゲームwwwww

マリオしかない(ぇ




終わりです。
[ 2013/09/14 23:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>商店街からの要望なんでしょうか
京都も売名に精を出してると(ぇ

>一番くじの罠ってオソロシイですよねみんなすごいなと
みんな遅れずビッグウェーブに乗っていらっしゃると(ぇ

>羽生さんという偉大なキャラについて
昔の話で盛り上がるのは今のゲームへのアンチテーゼでしょうか(ぉ
[ 2013/09/23 12:27 ] [ 編集 ]
商店街からの要望なんでしょうか(ぇ
>なんで たまこまーけっと

>ラブライバーが一番くじに6万円つぎ込む
一番くじの罠ってオソロシイですよねみんなすごいなと(^_^;

>ニンテンドウ64で一番はじめに出たゲーム
羽生さんという偉大なキャラについて(ぉ
[ 2013/09/15 18:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2017年05月 | 06月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!