EX LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > EX

EX

モンハンのダウンロード版買ったはいいけどWi-Fiスポット求めて俺の家来るのやめろ(ぇ>挨拶



というわけで、1人来客しそうになりましたが、その理由がこれ。

なんかミスってWi-Fi環境のこと考えてなかったとか言ってましたが、どういうことなんでしょうか。

ラブライブの内田氏もそんな感じになってたし なんなのかな。


まぁ皆さんこれから狩りに出掛けるということで(ぉ


そして、自分は水曜と木曜に 福岡と長崎に出掛けます(ぇ

観光とかしている暇が無さそうですが、九州はかなり久しぶりですね。



さて、行きましょう。



『リトルバスターズ!EX』アニメ制作決定!


というわけで、リトバスEX(イーエックス)がアニメ化ということですが、エクスタシーではないことをツイッターの公式アカウントが再三言ってます(ぇ

今日のイベントで公開された情報ですが、Ecstasyで攻略できる沙耶、佐々美、佳奈多の3人のルートがアニメ化される感じですね。

因みに公式サイトはこちら


沙耶に関しては1期の時に微妙にモブってたのでもしかしたらあるかなとは思っていましたが、これで心置きなくリフレインに期待できるというわけですね。


それにしても沙耶ルートってどんなんやったっけ?(ぁ




CreamPie/√ハーレム! ヒロイン各キャスト 公開!




クリームパイの公式サイト更新ということで、今回はヒロインの各キャストの公開ですね。

Sサイズの女教師にしか興味無いですが(マテ




第1回ラノベ検定「初級編」。君はこの難問を解けるか?


5つ分かりましたが、アニメで観た程度でラノベまでチェックしたものは殆どありませんね。


ロウきゅーぶの問題は自信を持って答えることが出来ました(ぉ



ぼく「この曲聞こうかな、YouTubeポチッ」

この内容のスレって定期的に立つよね(ぁ



終わり。
[ 2013/09/16 21:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
同じ狩るなら巨人を駆逐して欲しいですよね(ぉ

>未亜ちーの女教師なんて本当に久々だなぁ
個人的には非常に期待しています。

>ゆーちゅーぶとか使ったことほとんどない人ですどうしましょう(ぉ
必要がなければ面倒なので使わない方がいいかもしれませんね(ぇ
[ 2013/09/23 12:36 ] [ 編集 ]
まったくみんな狩りに励みすぎです絶滅動物が増えますよ(ぉ

>Sサイズの女教師にしか
未亜ちーの女教師なんて本当に久々だなぁ(笑)

>「この曲聞こうかな、YouTubeポチッ」
ゆーちゅーぶとか使ったことほとんどない人ですどうしましょう(ぉ
[ 2013/09/17 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2017年05月 | 06月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!