Nagasaki LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 遠出 > Nagasaki

Nagasaki

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「あなたのおでかけの足は?」です。明日からの3連休、もう予定はたてましたか?旅行に買い物に…、気候もいいのでおでかけされる方も多いと思いますそこで今日は「あなたのおでかけの足」がテーマ。徒歩、バス、自動車、電車、自転車、飛行機…色々ありますね普段は車移動でも連休は渋滞するから電車、という方もいるかも?私の場合は電車がメインです。渋...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのおでかけの足は?」



電車か車>挨拶



基本的に電車移動ですが、車の運転も頻繁にします。


さて、水曜日と木曜日に長崎に行ってきました。


車で・・・(ぁ


9時間半掛かりましたが(ぁ


途中色んなとこ通ったな~

兵庫、岡山、広島、山口、福岡、佐賀か。中国道なので山ばかりでそれぞれの街は分からなかったのが残念です。

混まないので助かりますが。


fc2_2013-09-20_19-00-19-026.jpg

で、こいつが関門海峡や~(ぇ

天気も景色も最高でしたね。


fc2_2013-09-20_18-56-53-103.jpg

長崎の景色。22時を過ぎていたからなのかあまり人は居ませんでしたけどね。


fc2_2013-09-20_18-58-45-028.jpg

観光客丸出しでしたが、他にも結構居ました。こちらは 飲食街の思案橋周辺。路面電車に乗りました。

因みに 店員に関西の方ですかと尋ねられました。流石に関西弁で喋ってたら分かるか・・・


せやで って言っといた(マテ


fc2_2013-09-20_18-59-22-443.jpg

長崎の中華街ですね。23時前だったので真っ暗・・・ 歩くのが怖いぐらいでした。


fc2_2013-09-20_22-42-30-037.jpg

路面電車はこんな感じ。一律120円で行けます。


fc2_2013-09-20_22-44-42-973.jpg

勿論長崎チャンポンも。


というわけで、観光とは行かないまでも長崎の街並みは堪能できました。


次はゆっくり九州に行きたいと思います。 長時間の運転で体が揺れてる・・・




SORAHANE -ソラハネ-/はるかかなた 情報公開開始!

SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中!

パンがなければパンツを食べればいいじゃない!!!(ぇ


というまんががありますが・・・


ソラハネの最新作の公式サイトが公開されました。

世界観、背景を大事にしているブランドだという認識を持っていますが、今作もなかなか綺麗ですね。


まだティザーサイトなので1枚の絵しか分かりませんが、応援バナーをこの段階から用意してくれるのはありがたいわけですね(ぇ


というか基本的に応援バナーの言及頻度高いけどね(ぁ


今後の情報に期待したいと思います。



クロシェット新作『サキガケ⇒ジェネレーション!』 原画は御敷仁、シナリオは姫ノ木あく、保住圭、森崎亮人 2014年発売予定


クロシェットも新作きてるみたいですね。

まだ公式での発表じゃないのかな?


平均バストが出されるのは名物です(ぁ

俺は気にしないけどね。


発売は2014年。



『ラブライブ!』「高坂穂乃果 -夏色えがおで1,2,Jump!Ver. 」1/8スケールフィギュア登場!健康的な腰のラインにいいお尻

FC2版アマゾンの商品ページが見つからない・・・


目がちょっと開きすぎな気もしますがまぁ良いんじゃないですか。

最近 ラブライブのグッズも非常に多くなってきましたので把握しきれないですね。


ラブライブネタですが、1期再放送の放送局が追加されました。

・サンテレビ 10月5日より毎週土曜22:30~


というわけで、サンテレビです。関西キター!!

何回も観ましたが、また観ます(ぇ




そして ニコ生の今月の回も放送日が決まっています。

9月24日火曜日ですね。時間的にはいけますが、どうせ追い出されるからなあ(ぁ




女子大生が「iPhoneホーム画面」を見せてくれたぞー! え、俺のとぜんぜん違う…

ラブライブとかあるやん(ぁ


それにしても foursquareで14の通知って何があるの?

iPhone5C&5Sが発売となりました。

iOS7も公開されましたね。


今日iPhone4に導入したのでまたレビューしたいと思います。



今日は以上。
[ 2013/09/20 23:15 ] 遠出 | TB(0) | CM(2)
どうしても車の必要があったのですがやはりキツかったですね…

>背景の美しさが売りですからここは
結構気合い入っていますよね。
シナリオはどんな感じなのか分かりませんが。

>まったくみんな胸ばかり眼がいくんだから
ちゃんとシナリオも見ろってことですね(ぇ
[ 2013/09/23 12:45 ] [ 編集 ]
まずは長崎ご苦労様ですねと
しかし車で行くとはずいぶんとがんばったものだなぁと(^_^;

>今作もなかなか綺麗ですね
背景の美しさが売りですからここは( ・・)/

>平均バストが出されるのは名物です
まったくみんな胸ばかり眼がいくんだから(笑)
[ 2013/09/21 18:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2017年09月 | 10月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】