Show you guts cool say what LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Show you guts cool say what

Show you guts cool say what

「10秒後にウインドウが閉じます」←閉じない>挨拶




今日は 簡易更新・・・のつもりです。

ちょっと色々トラブルがありまして忙しいです。なかなか上手くいかんもんやね。

明日も頑張ります。




「まさかの裸リボン!」 ロウきゅーぶ!智花抱き枕カバー付き 電撃G's Festival

電撃G's Festival! (ジーズフェスティバル) Vol.35 2013年 11月号 [雑誌]電撃G's Festival! (ジーズフェスティバル) Vol.35 2013年 11月号 [雑誌]
(2013/09/23)
不明

商品詳細を見る



さて、久しぶりにアキバブログから引用させて貰います。


タイトルからお察しのように 今回のG's Feastivalの表紙は最高ですね(ぇ

もっかんイケメン(ぇ


因みに危ない抱き枕やイラストなどがあるようなのでロウきゅーぶ好きな人はチェックしてみて下さい(ぇ




『ロウきゅーぶ!SS』12話感想 小学生のバスケとは思えないハイレベルで熱い試合!

というわけで、折角なので ロウきゅーぶ ネタもう一つ。

12話観ましたが、試合が熱すぎて小学生なこと忘れてたぜ(ぇ


次回で良い感じに終われそうです。すばるんのイリーガルユースオブハンズ期待しています(マテ




【朗報】『ラブライブ! μ’s 3rd Anniversary LoveLive!』のBD/DVDが12月25日に発売決定!

ラブライブ! (Love Live! School Idol Project)  7 (初回限定版) [Blu-ray]ラブライブ! (Love Live! School Idol Project) 7 (初回限定版) [Blu-ray]
(2013/09/25)
新田恵海、南條愛乃 他

商品詳細を見る



タイトルの通りです。

取り敢えず明日BD7巻が発売するんですかね。

でもフラゲとかあるのかな? ツイッターではもうゲットしてるっぽい人が何人か居たり・・・


勿論自分もゲットします。

サンテレビで再放送も始まるし まだまだラブライブネタは尽きそうにないですね。


1期何回観るのか知りませんが(ぁ




ホテルニュー・・・・・ ←続きで出身が分かる

淡路しかないでしょ(ぇ




終わりです。
[ 2013/09/24 23:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
夜中の3時にことは起こります(ぇ

>一期最後で外したサキをもう一回最後にシュートさせるのは凄いと思いました
この展開は良かったですね。
あとはもっかんがフラグを立てるだけです(マテ

>ジャパン火災と言っても通じない時代だなぁ
出身地が分かる筈なのにひょんなことから年齢流出の恐れがあるので注意ですよ(ぉ
[ 2013/09/27 22:55 ] [ 編集 ]
再起動しろとうるさいういんどうずもいますね(ぁ

>試合が熱すぎて小学生なこと
一期最後で外したサキをもう一回最後にシュートさせるのは凄いと思いましたええ(^_^;

>ホテルニュー・・・・・ 
・・・ジャパン火災と言っても通じない時代だなぁ(^_^;;;
[ 2013/09/25 19:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2017年11月 | 12月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】