Next Season LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Next Season

Next Season

来期アニメは再放送アニメが一番楽しみ(ぁ>挨拶



さて、更新します。

今期のアニメが次々に最終回を迎えているので来期のアニメが気になりますね。


で、調べてみると関西の時間割みたいなものがありました。


何回かここでもまとめた 月曜から日曜までのアニメを纏めたものですが、検索したたあるものですね・・・


というわけで、一通りチェックしましたが、テンションはいつも通りです(ぁ


昔は結構楽しみな作品も多かったのですが、最近は知らないものが多いので・・・


基本的に絵と声優で決めてます(ぁ

あと設定が難しくないか(ぁ



勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。」というのが目につきましたが、最近は働くやつ多いですね、何かの現代社会における訓戒でしょうか(ぁ


あと、気になったのは「WHITE ALBUM2」。 お馴染みですし評判はどうであれチェックします。

知ってる作品はチェックしようと思いますね、原作がゲームなのは死亡フラグとよく言われますが(ぁ






そして、リトバスRefrainにも期待ですが、ニコ生にてイベントあります。

緑川氏が出演ですか、これは盛況になりそうですね。



来期アニメの開始は10月ですね。一番楽しみなのは 再放送のラブライブです(ぁ




ロウきゅーぶ VS. スラムダンクだとどうなるのか


何かを比べるのかよく分かりませんが、多分ロウきゅーぶが勝っているでしょう(マテ



店内でアニソンがかかった時のお前らwwwwww


普段呟くネタが少ないので喜んでツイートします(ぇ



ヤフオク詳しいヤツちょっと来てくれ

かんたん決済は面倒なので使いません。

出品するときも落札するときも銀行振込に限ります。




地域ブランド調査2013 都道府県ランキング


大阪・兵庫が奈良に負けたか・・・



終わりです。
[ 2013/09/26 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
元井 広夢さん
歌詞でググって知ってるふりします(マテ

>28位と相変わらず微妙な山形県(マテ
山形県が1位なランキングを作りましょう(ぇ


カーフさん
私もそのつもりです。
段々時間の都合でやめる作品はありますけどね(ぇ

>すばるんでは安西先生に勝てないような気がする(ぇ
イリーガルユースオブハンズの絶妙さを評価しましょう(マテ

>真ん中あたりが一番微妙なランクですよね
微妙ランキングを作れば浮上(マテ
[ 2013/10/02 23:17 ] [ 編集 ]
>店内でアニソンがかかった時のお前らwwwwww
問題はそのアニソンを知っているかどうかです(ぁ

>地域ブランド調査2013 都道府県ランキング
28位と相変わらず微妙な山形県(マテ
[ 2013/09/29 00:25 ] [ 編集 ]
とりあえず見れる限りは見る人です(ぁ
>来期のアニメが気になりますね。

>ロウきゅーぶ VS. スラムダンク
すばるんでは安西先生に勝てないような気がする(ぇ

>地域ブランド調査2013 都道府県ランキング
真ん中あたりが一番微妙なランクですよね(ぁ
[ 2013/09/27 07:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2017年09月 | 10月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】