Life is LoveLive LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Life is LoveLive

Life is LoveLive

急いで帰宅してギリギリ間に合ったニコニコ生放送・・・で追い出される(ぁ>挨拶




でも割り切ってるから無問題(ぇ


今日は20時からワタモテの中の人のニコ生を観ていました。非常に良い最終回でしたね。

今期ではトップレベルのコンテンツだと思います。

その人気により、「ワタモテRADIO」が引き続き継続が決定したみたいですね。






あと、偶然見つけましたが、ラジオCDの方に不良があったみたいで回収を行っているみたいです。

そらアカンな(ぇ



で、最近ゲットしたもの。

fc2_2013-09-28_22-22-34-580.jpg

まず、ラブライブのBD6巻。


fc2_2013-09-28_22-24-03-638.jpg

パカッとこんな感じです。

本編は10話と11話。11話はシリアスな伏線と挿入歌「No brand girls!」が流れる重要な回ですね。

で、特典映像は ニューイヤーライブ2013のパート3。

パート1からまとめて時間あるときにゆっくりみたいと思います、いつか(ぁ


そして、オリジナルソングは 絵里と希の歌ですね。

正直そんなに好みの曲ではありませんでしたが、まぁそういうときもあるよ音楽は(ぇ



fc2_2013-09-28_22-25-20-010.jpg

最終巻の7巻も同時にゲット。これは最近発売しましたね。

7巻は最後とあって メンバー全員集合です。結構豪華な仕様。


fc2_2013-09-28_22-28-03-853.jpg

因みに 裏側はこんな感じ。ラグジュアリー。


fc2_2013-09-28_22-26-34-921.jpg

パカッと。


オリジナルソングの盤面には全員のサインが入っているので少々暑苦しいですね(マテ

曲名は「LONELIEST BABY」。 読みにくいですが、これは非常に良い曲です。

早速ヘビープレイw

これだけ自分好みの楽曲が登場するとビックリしますね。


で、特典は奇数の巻に付いてくる本。まだ1文字も読んでいません(ぁ



というわけで、ラブライブのBDも全巻終わってしまいました。でもまだ6thシングルが控えてるで・・・



『ラブライブ!』μ’s 6thシングルは3パターンでリリース!センターを飾るのは西木野真姫ちゃん!

というわけで、情報来てます。

センターは真姫。発売日は11月27日。これは良いですね。


追加情報はシングルが3パターンでリリースされることです。

BD付超豪華限定盤:7500円
BD付通常盤:4500円
DVD付通常盤:2000円




因みに 自分が嫌いな商法です(ぁ

アイドルは2次元も3次元も同じかw


というわけで、一番上の 豪華なやつは7500円! ブルジョアの方々頑張ってください(ぇ

で、BD付きの普通のやつは4500円! 普通のみなさんは頑張って!(ぇ

そして DVD付きの普通のは2000円! プロレタリアのみんなはここで頑張れ!(マテ


自分はもうちょっと安くなったら買うかもしれません・・・(ぁ

別に値段相応の特典なら問題無いんですけどね。

こういうコンテンツは割り切って楽しむしかない。


期待しています。



『Angel Beats!』特別編「Stairway to Heaven」がMBS、TBS、CBC、BS-TBSにて放送決定!

今期アニメと来期アニメの入れ替わりの時期が迫っていますが、その狭間でエンジェルビーツの特別編が放送されるみたいです。

内容はBDの7巻に収録されているエピソードとのことですね。

何だかんだで本編は最後まで観た作品なので楽しみです。


MBS:10/3木曜25:35~26:05
TBS:10/4金曜26:55~27:05
CBC:10/4金曜27:40~28:10
BS-TBS:10/5土曜24:00~24:30



放送局と時間はこんな感じ。



『Angel Beats!』ゲーム化正式決定!「電撃G's magazine 11月号」に記事掲載

電撃G's magazine (ジーズマガジン) 2013年 11月号 [雑誌]電撃G's magazine (ジーズマガジン) 2013年 11月号 [雑誌]
(2013/09/30)
不明

商品詳細を見る



そしてゲーム化も正式に決定ということで、再び勢い付いてますね。

まだ決定というだけの段階ですが、気長に待ちましょう。

多分ゲームはプレイしないけどね。



作れば絶対売れるだろって物

18万円のミサカ(ぁ



完。
[ 2013/09/28 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
結構見落とすことが多いので情報には敏感ですね。

>本編見たことないんだなぁ放映が家のアンテナ設置前だったし
実は自分もニコ生の一挙放送で全部視聴しました。

>10万円のアリス(まて
みなさん欲しいものは同じだと(ぉ
[ 2013/10/02 23:19 ] [ 編集 ]
みんなニコニコ放送チェックに忙しいんですよねと(笑)

>『Angel Beats!』特別編
本編見たことないんだなぁ放映が家のアンテナ設置前だったし(^_^;;;

>作れば絶対売れるだろって物
10万円のアリス(まて
[ 2013/09/29 08:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2017年09月 | 10月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】