Life has its way LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Life has its way

Life has its way

次回予告を根気よく待って次の番組が始まる(ぇ>挨拶



油断してるとエンドカード見逃すしね(ぉ


さて、今日は日曜日ですが何もありませんでした(ぁ

何もないのが平和でよろしい。


今日は埼玉でRO-KYU-BUのライブがあったみたいですね。参加された方はお疲れ様でした。

俺も行きたかった・・・


まだ 2ndアルバムチェックしていませんが(ぁ



『ラブライブ!』47都道府県を代表するユニット名をファン投稿で決める企画開催!採用されたユニット名は今後広く作品名に使われる可能性あり


ラブライブ作中のビッグイベント「ラブライブ」に登場する47都道府県の代表ユニットの名前を募集するわけですね。

要するに敵チームの名前を考えろってことで・・・


丸投げは基本(ぁ



ということですが、まぁ面白い企画なんじゃないですかね。大阪のユニット名 格好良いのにしてくださいよ(マテ


詳しい事はよく分からないのですが、過剰に金が回る企画なら要りません。

できればアイドル商法してほしくないけどそれは無理か。アイドルやし(ぇ



『リトルバスターズ!~Refrain~』1~4話のサブタイトル・・・1クールで終わりそうか?

くるがやルートが最初にあるんですね。


上手くまとまるなら1クールでも良いですが、やはり2期でも小毬の出番はしっかり確保して欲しいですね。

各キャラの見せ場を作るのは難しいですけどね。

メインのストーリーが上手く纏まればそれでいいと思います。



『囮物語』2話感想 忍の辛辣な言葉!エンドカードの撫子けしからん!

撫子が登場してから面白くなりました(ぁ



もっとアニメに出てほしい声優

櫻井浩美。

ゲームなら風音(マテ


最近 少ない気がします。声優の業界移り変わりが早いな・・・



少ないですが今日は以上。
[ 2013/09/29 23:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
最後まで油断していないと言うことで良いと思います(ぇ

>ミューズは東京代表になる気がするけど重なっていいのか?(ぁ
敢えて東京のユニット名はださくします(マテ

>(眼鏡年増の敵キャラ)
ゆずソフトでも年増サブキャラ(泣
[ 2013/10/02 23:24 ] [ 編集 ]
エンドカードのねたぶりがこのごろは増えましたからね(笑)

>『ラブライブ!』47都道府県を代表するユニット名を
ミューズは東京代表になる気がするけど重なっていいのか?(ぁ

>ゲームなら風音(マテ
ハイスクールDDnewで出てきたけど呆気なくやられてた・・・
(眼鏡年増の敵キャラ)
[ 2013/09/30 05:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2017年09月 | 10月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】