Compass LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Compass

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「あなたの持っているお宝教えてください!」です。最近、骨董品の鑑定をしてくれる番組を見ていて「もしやうちにも!」と思い家を探してみたのですが特に値打ちのありそうなお宝は見つかりませんでした。でもいい値段がつくものだけがお宝じゃないですよね!山本のお宝は、大好きな芸人さんの手形です!たまたま近くでイベントがあったので、友達と一緒に...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの持っているお宝教えてください!」



やっぱりレコードかな>挨拶



さて、10月3日。更新します。

今日ツイッターで知ったのですが、らしんばんのポイントカードが10月7日以降使えなくなるみたいですね・・・

新サービス「らしんばんメンバーズカード」へ切り替えのお知らせ

fc2_2013-10-03_23-16-08-045.jpg

自分も持っていました。こういうやつ。

これが10月6日の営業終了まで使えます。ポイント満了で500円引き、それ以外は1ポイントにつき10円引きみたいです。

これは今の内に使わないと損ですね。

らしんばんは新しいメンバーズカードが既に使用されているらしいです。

全然知らんかった・・・



Whirlpool/うそつき王子と悩めるお姫さま -Princess syndrome- マスターアップ!

うそつき王子と悩めるお姫さま 応援バナー


更新日 2013年10月3日
うそつき王子と悩めるお姫さま マスターアップしました!
うそつき王子と悩めるお姫さま キャラクターページにて栗宮 みかん(CV:藤咲ウサ)のキャラクターコメントPart2を公開しました。
まじかりっく⇔スカイハイ キャラクターページにてシャルルル=ファルテシア(CV:藤森ゆき奈)のキャラクターコメントPart1を公開しました。
まじかりっく⇔スカイハイ しゃべる!WEB漫画のVol.1を公開しました。
月替わりトップ絵を更新しました。担当はてんまそです。
(ダウンロード用壁紙も変わりました。DLはこちら!)
スタッフ日誌を更新しました。今回は市倉の番です。




ワールプール マスターアップ! ということですが、それ以外も結構更新内容多いですね。

最近はチェックしていないのですが、月替わりのトップ絵もしっかり続いてて何よりです。


なんか公式が重いですね・・・(ぁ

あと、応援バナーのタグに改行があるのでそのまま貼り付けても正常に表示されないミスが・・・(ぁ



まどそふと/ナマイキデレーション 真パッチ進捗更新!

【ナマイキデレーション】応援中!


心が汚い俺には見えないのか(購入者限定



ロウきゅーぶの寿司屋の子かわいいwwwwww

もっかんに気を取られすぎて全然眼中になかった(マテ



3大アニオタを量産したアニメ CCさくら スレイヤーズあと一つは?

これはどう考えてもハルヒ。


家の近くにあると便利な施設一覧

すき家とか結構便利です。



・・・

[ 2013/10/03 23:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
元井 広夢さん
永遠の18歳の重い出ですね(ぇ

>手元にもありますが200円分の割引に・・・
結局行けなくて使えず仕舞いになってしまいました・・・


カーフさん
何もない平和が一番の宝です(ぉ

>世の中ゼニなんですよ現実なんですよ(ぉ
無形の愛は不要と(ぁ

>お好み焼き屋の子と入れ替えろですねわかります
もっかん以外はあまり気にしませんが(マテ
[ 2013/10/10 00:42 ] [ 編集 ]
>FC2 トラックバックテーマ:「あなたの持っているお宝教えてください!」
オタの思い出・・・(ぁ

>らしんばん
手元にもありますが200円分の割引に・・・
[ 2013/10/05 00:39 ] [ 編集 ]
宝というほどすごいものは持ってないなぁ(^_^;;;

>心が汚い俺には見えないのか
世の中ゼニなんですよ現実なんですよ(ぉ

>ロウきゅーぶの寿司屋の子かわいい
お好み焼き屋の子と入れ替えろですねわかります(殴)
[ 2013/10/04 05:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


