mado-magi LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > mado-magi

mado-magi

今期の日曜日はぱんつアニメばかり>挨拶



因みに前期の日曜日はロリアニメばかり(ぇ



日曜日としてはよろしい(マテ


さて、昨日は更新出来ませんでしたが、今日はなんとかやります。

最近は何もリアルで無いので特別ネタはありませんが、なんとかまとめサイトさんに頑張って貰おうと思います(ぁ


『HHG 女神の終焉』マスターアップ済だったが、Hシーンにおいて他社製品からテキストの転用が発覚したため発売日が延期に

というわけで、ういんどみるですが、内容は上記の通りです。

バナーのタグが無いな(ぁ


何だかんだでマスターアップ後の延期も増えてきましたね。

マスターアップで安心と思ったら大間違いだぜ(ぇ

で、なんでテキストの転用とかあるんでしょう・・・



ニコ生で劇場版『まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語』公開記念特別番組が放送決定!さらにTV版の一挙放送も決定




劇場版の公開記念として特番がニコ生で放送されます。

あと、一挙放送ですね。


何回一挙放送する気だというコメントが多く見られますが、それでもまだ1度も観たことない中の人(ぁ

イマイチ話について行けないし1回はアニメ観ておこうかなw



【秋アニメ】今期1話格付けしたったったwwwwwwwww



全部は観ていないのですが、1話を観て今後も楽しみなのは リトバス、凪のあすから ぐらいですかね。

あと、ストライク・ザ・ブラッド?

WA2はまだ観ていませんが、そこそこ期待しています。


あとはまだよく分かりません。イマイチ 1話で引きつけるような作品は無いですね。


まぁ Sランクはラブライブ再放送やけどな(マテ



カラオケでラブライブ関連の歌歌うやつに質問!!

1年ぐらいカラオケ行ってないですが、久しぶりにアニソン歌おうかな。


オクターブかなり下げないと歌えません・・・

歌下手な音楽好き・・・



なんでMDってすぐ廃れたんだよ…

MDとか触ったこともないレベルなんですが(ぁ

やっぱり汎用性の問題ですかね。


それでもレコードは良い(ぇ




終わり。
[ 2013/10/07 22:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
分かりやすいし助かります。
特に日曜日の夜は(ぉ

>大正義BS11再放送(ぉ
新アニメより昔の良いアニメですね(ぉ

>メガドライブは6年続いたぞ(待て
それでもドリームキャストあたりと違いが分かりません(ぁ
[ 2013/10/10 00:50 ] [ 編集 ]
曜日によってアニメも方向性が変わるようですね(ぇ

>今期1話格付けしたったった
大正義BS11再放送(ぉ

>なんでMDって
メガドライブは6年続いたぞ(待て
[ 2013/10/08 19:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2017年07月 | 08月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!