Destiny LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Destiny

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「くり返し見ている映画や本はありますか?」です。先日、ずっと見たかった感動系の映画をやっと見る事ができ、見終わった後に「やっぱり映画っていいなぁ~」と改めて思った加瀬です…実際にはないストーリーであっても、役者さんの演技や、話の面白さでそのストーリーの世界にスッと入る事ができるのが、映画の良い所ですね加瀬は一度気に入...
FC2 トラックバックテーマ:「くり返し見ている映画や本はありますか?」



最近だと ニコ生とかで繰り返しやってる一挙放送を欠かさず観ているラブライブあたりですかね(ぇ



さて、昨日は更新出来ませんでした。色々考えることが多かったからです。

まぁリアルな話はおいといて今日は更新するか。



feng『ちいさな彼女の小夜曲』無事にマスターアップ!!!。10/25発売


_人人人人人人人人_
> マスターアップ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


またまた~ 冗談でしょ(マテ

台風で工場が吹っ飛ぶようなことがない限り、今月末10月25日に発売されます(ぇ

結局 今回は何回の延期だったんですかね(ぇ

因みにOP・EDも同時発売されるみたいです。








中学生・・・じゃなくて高校生ユニット「ClariS」の初イベント開催決定! お正月はClariSの世界で一緒に過ごしましょう




そういうことです(ぇ

このアーティストは顔出ししていませんが、このイベントはどうなるんだろう・・・


少なからず今回のイベントで顔出ししない理由が絞られるでしょうね。




『アニサマ2013』NHK BS プレミアムでの放送日時が決定!11月17日(日)より3週連続で放送



NHK BSプレミアム・・・ 多分観られないですね。


2時間の3日間なので結構なボリュームですね。

やっぱり気になるのは1日目のμ'sかな。

1日目、3日目、2日目の順番で楽しみです。



織田信奈の野望2期まだかよ!


忘れない内にやっていただきたいと思います(ぇ



終わり。
[ 2013/10/16 23:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
繰り返して見ようと思う作品ってのも少ないですよね。

>発売されたら空箱だったオチですねわかります
箱だけマスターアップっていうジョーク(ぉ

>○○の二期まだかよは尽きないなぁ(ぉ
それを横目にどうでもいい作品の二期が放送されてたり(ぁ
[ 2013/10/24 22:21 ] [ 編集 ]
繰り返して観るほどの時間がなかったり(汗)

>またまた~ 冗談でしょ
発売されたら空箱だったオチですねわかります(殴)

>織田信奈の野望2期まだかよ!
○○の二期まだかよは尽きないなぁ(ぉ
[ 2013/10/17 19:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


