My Day, My Time, My Life LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > My Day, My Time, My Life

My Day, My Time, My Life

iPhoneの液晶フィルム貼るのミスった>挨拶



気泡が入りまくりましたorz

これ結構難しいですね。


もう1回やろうかな。

最近 フィルムでも色んな種類があって、画質重視のがあれば 指紋が付きにくいのもあるみたいですね。


後者が気になっています。まぁでも画面のライトが付くと気泡とか気になりにくいしこのままでも良いか(ぁ



さて、今日は木曜日ですが、何もありません(ぁ

それを言ってしまえば 毎日更新する必要はありませんが、します。


まずはリリース情報からイコカ。

ユニバーページ (初回限定盤) CD+DVD+ライトノベルユニバーページ (初回限定盤) CD+DVD+ライトノベル
(2013/10/23)
三森すずこ

商品詳細を見る
ユニバーページ (通常盤)ユニバーページ (通常盤)
(2013/10/23)
三森すずこ

商品詳細を見る



といっても今月はこれだけ。他にキャラソンとか出てますが、気になるのはないですね。

ファンタジスタドール Character Song !! vol.3(しめじ、マドレーヌ)ファンタジスタドール Character Song !! vol.3(しめじ、マドレーヌ)
(2013/10/16)
しめじ(CV:赤﨑千夏)、マドレーヌ(CV:大原さやか) 他

商品詳細を見る


ファンタジスタドールのキャラソンVol.3が昨日リリースされたぐらい。

数が多すぎてキャラソンまでチェックしきれません・・・


で、三森氏の3rdシングルは アウトブレイク・カンパニーの主題歌ということですが、これがなかなか良い感じ。



3rdシングル「ユニバーページ」をリリースする“三森すずこ”さんにインタビュー!

HMVで何かやってます。ここで買えば 抽選で直筆サイン入りの何かが貰えます(ぇ




劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』全国51館で最速上映が決定&上映館リストを大公開!

というわけで、最速上映があるんですね。

129店舗の内、51店舗で深夜0時からの上映が開催されるわけですね。


普通に朝まで待てよ(マテ


っていう突っ込みはタブーですね。


で、開催店舗ですが、大阪は・・・梅田。鳳w 泉北w(マテ

と南の方が有利ですが、良いと思います。いつも同じ会場だと不公平ですからね。泉州UP。


感想待ってます。




【画像あり】パンチラ回数で秋の新アニメをチェックです。パンツァー・フォー!

あまり意識していませんでしたが、今期のアニメは多いですね。

機嫌良く観られますね。

どうせ次の日はまた世知辛い3次元で戦わなあかんねんから(ぇ


シリアスばかりのアニメよりは良いと思います。



自分は ワルキューレ ロマンツェとストライク・ザ・ブラッドが好きです(ぇ




ホワイトアルバム2とかいうエロゲアニメwwwww

評価はどうせイマイチな傾向にあるので適当に観られて助かります(ぇ

分かりにくい設定もないしね。

主人公が大体うざいぐらいですかね(ぁ



「たまにはヤマダで買ってやるかな」 店員「それ在庫ないんですよ~」 俺はAmazonを使った

店に行っても在庫無いのが怖いからAmazonを使う(ぁ



・・・

[ 2013/10/17 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
カーフさん
埃も入りますし慣れてないと難しいですね。

>まったくみんなぱんつが大好きなんだから
分かりやすくて良いですから(ぇ

>大正義TOHOシネマズについて
アニメに強い映画館はよく儲かりそうですね。


元井 広夢さん
アニメ専用の映画館の設立を署名しましょう(マテ

>内容よりもおぱんちゅと
意味不明な内容よりもぱんつ(マテ
[ 2013/10/24 22:29 ] [ 編集 ]
液晶フィルム貼りって大変ですよね空気との戦いですし(^_^;

>パンチラ回数で秋の新アニメをチェックです
まったくみんなぱんつが大好きなんだから(ぁ

>劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』
大正義TOHOシネマズについて(笑)
[ 2013/10/18 08:55 ] [ 編集 ]
>劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』全国51館で最速上映が決定&上映館リストを大公開!
山形どころか東北がない件に関して(ぁ

>【画像あり】パンチラ回数で秋の新アニメをチェック
内容よりもおぱんちゅと(マテ
[ 2013/10/18 01:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2017年11月 | 12月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】