Business Method LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Business Method

Business Method

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「あなたのアイコン」です。皆さんSNSはご利用されていますか?SNSでなくてもブログのプロフィールだったりネットワークが盛んになるとあらゆるところで「アイコン」の画像を設定する機会が多くなってませんか?皆さんはどのようなアイコンを設定されているのでしょう。私はちなみに、、よく利用しているチャットのアイコンが「好きなキャラクタ...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのアイコン」



Twitterのアイコンは友人に描いてもらったものでずっと使い続けています>挨拶



アイコン変えるの面倒ってのもあって大切に使い続けていますが、頻繁に変えるフォロワーさんも居て実は誰が誰なのか把握するのが大変だったり(ぁ


さて、今日は更新します。

土曜日のくせに色んな作業に追われてずっとキーボードを打っていたので既に疲れていますが、あんまり言い過ぎると社畜の方から文句言われそうなのでやめておきます(ぇ


リアルでは来週がまた若干勝負の週になりそうで気合いが入ります。台風が来ているみたいで幸先が悪いような気がしますが・・・



まずは、リリース情報から。


竹達彩奈ソロアーティスト活動2ndプロジェクトが始動。4thシングル「週末シンデレラ」を12月4日(水)にリリース


ニューシングル出ます。

リンクで各曲のインタービューがあるのでチェックしてみてください。

発売日は12月4日。


気になりますね。


気になってる割りにはまだ1stアルバム聴いてないけどね(マテ



HOOKSOFT/MeltyMoment 発売日決定!


HOOKSOFTの最新作の発売日が公開されました。

発売日は来年1月31日、予約は10月25日から始まります。


Twitterアイコンや壁紙も公開されましたが、応援バナーはどうなっているんだ(ぁ



アニメ『リトルバスターズ EX』の各キャラルートは『リトバス リフレイン』のBD/DVD各巻に収録!

リトバスEXですが、BDの各巻に1話ずつ収録されるみたいですね。

地上波でのオンエアは無しか・・・


正直BDはキツイですね。沙耶ルートが非常に気になるところですが・・・




アイマスとかラブライブとか、空想のアイドルに浸る理由ってなんなの?


音楽が良いからハマっただけなんですよね。

シナリオとかは後からついてきた感じです。

別にアイドルかどうかは問題ではありません。



スマホと音楽プレイヤー以外で持ち歩くと捗る物教えろ

基本的に 携帯、パスケース、イヤホン、財布、鍵を持ち歩いています。

あとは、スマホのバッテリーなんか持っていると良いかもしれませんね。

ツイッターしてるとすぐにバッテリーなくなるから(ぁ



終わりです。
[ 2013/10/19 23:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
アイコンの調達って面倒なのでその辺のが提供しているもので良いですよね。

>現実もあんまり変わらないんじゃねと言って見ます(
個人的には3次元のアイドルと比較するのはどうかと思っています。

>飴とか持ち歩くといろいろ楽ですよ
それで女の子を手なずけると(マテマテ
[ 2013/10/24 22:35 ] [ 編集 ]
そこらの公式サイトから拾ってきたのを(ぁ>アイコン

>アイマスとかラブライブとか、空想のアイドルに
現実もあんまり変わらないんじゃねと言って見ます(ぇ

>スマホと音楽プレイヤー以外で
飴とか持ち歩くといろいろ楽ですよ(ぇ
[ 2013/10/20 08:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2017年11月 | 12月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】