Nuff Time LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Nuff Time

Nuff Time

rokyubuss-6
ぱんつが飛ぶアニメの一挙放送観てました(ぁ>挨拶



ロウきゅーぶSSですね。最後は非常に良かったです。ますます3期なさそうなのが残念・・・


さて、また台風が近づいているみたいです。今週は結構アクティブなのでやめてほしい・・・




Fleur-Soft/妹*シスター 体験版・オープニング曲 公開!


rokyubuss-6

応援バナーのタグ書いといてよ(ぁ

さて、フルールソフトの最新作の体験版とオープニングが公開されました。


Twitterの中の人ちょっと荒ぶってるけど大丈夫ですかね(ぇ




ensemble/桜舞う乙女のロンド 体験版 公開!

「桜舞う乙女のロンド」2013年11月29日発売予定


ensembleの最新作の体験版が公開されました。

今回も百合な感じでなによりですね(ぇ


4コママンガですが、寝ているからと言って油断してはいけないと言うことですね、3次元で再現するのは難しそうですが(ぁ


発売日は11月29日。



アニメ化効果で『WHITE ALBUM2』『ワルキューレロマンツェ』の原作エロゲが売れてる模様


これを機に原作をプレイした人がアニメをdisって手のひらを返すのですね(ぁ

アニメは結構失敗する傾向にあるので原作やってみると実は面白かったりするかも(マテ


それにしても ワルキューレロマンツェってもともと売れてたっけ?




【日本終了?】 今年の年間CDランキングがひどすぎると話題に



アニソンはそこそこ売れているんですかね?


まぁこれはないな。




お前ら、タスクバーの位置って上にするのが最強だよな

普通に下にしています。

自動で隠すように設定しているので必要最低限のスペースを取っているだけですね。




終わりです。
[ 2013/10/20 23:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
カーフさん
本編を続けるとするとイメージが出来ませんね…

>いいタイミングでわるろまFD発売できるってものですよね(笑)
本当にそうですよね。これが戦略か(ぉ

>あちこち彷徨ってます邪魔になると移動させるから
その時は良いと思っても数日すると違うかったりしますからね。


元井 広夢さん
一番恩恵を得るのは中古ショップであると(ぁ

>あれ(・・?) 違法DL規制したら売れると言っていた人は
とんずらですかね。短絡的な考えが蔓延りすぎです。

>タスクバーってお酒を飲むトコと思う私が通りますよ(ヤメレ
ツールバーとどちらが高級なのでしょうか(ぉ
[ 2013/10/24 22:43 ] [ 編集 ]
ロウきゅーぶは綺麗に終わりすぎたからなぁ(^_^;

>アニメ化効果で『WHITE ALBUM2』『ワルキューレロマンツェ』の
いいタイミングでわるろまFD発売できるってものですよね(笑)

>お前ら、タスクバーの位置って上にするのが最強だよな
あちこち彷徨ってます邪魔になると移動させるから(ぁ
[ 2013/10/21 14:21 ] [ 編集 ]
>アニメ化効果で『WHITE ALBUM2』『ワルキューレロマンツェ』の原作エロゲが売れてる模様
中古が急騰するお約束です(ぁ

>【日本終了?】 今年の年間CDランキングがひどすぎると話題に
あれ(・・?) 違法DL規制したら売れると言っていた人は(マテ

>お前ら、タスクバーの位置って上にするのが最強だよな
タスクバーってお酒を飲むトコと思う私が通りますよ(ヤメレ
[ 2013/10/21 02:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2017年09月 | 10月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】