Madoka_magica LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Madoka_magica

Madoka_magica

今日からネタバレに注意する日々(ぇ>挨拶



昨日は更新出来ませんでした。早めに更新するとか言っておきながら普通の時間になってしまいましたね。


さて、本題行きましょう。

タイトルと1行目の挨拶文の意味がお分かりでしょうか。


madoka1026
(Click To Official Site)


これですね。画像が多かったのですが、これであってるよね? (1度間違えました(ぁ)


ついに10月26日ということで公開されましたね。

劇場に因っては深夜上映もありましたが、今日だけで何人観てるんでしょうかね。

因みに 自分のツイッターのTLは、まどマギ関連のツイートが占領しました(ぇ


しれっとネタバレ含んでるかもしれないのだが(ぁ


前々から取り上げていましたが、正直今までは適当でした。


この作品 観ていないので全く何も知らなかったんですよね。


で、昨日関西は良い番組やってました。






というわけでリアルタイムで観ました。

全くの初見だったのですが、世界観などはよく分かりました。


「マミる」ってやつもよく分かって やっとみんなの話に入れるぜ(ぇ


内容ですが、面白いですね。ちょっと最後の方分からなくなったので、ここから設定積み重なると理解できるかなあ・・・

こういうジャンルには弱いですが、見始めると集中してしまいますね。



というわけで、今日から俺も まどマギ分かるで~(ぇ


因みに 劇場版を視聴する予定は今のところありません(ぁ

まぁすぐに動けないというか、誘われたら行っても良いかな(ぁ




【ついに公開日!】『魔法少女まどか☆マギカ』Blu-ray Disc BOX」が12月25日発売! 各劇場の物販列がSUGEEEEEEEEE

先のこのリンクを持ってくるべきだったかな、ちょっと順番が前後しますが、各劇場の物販の模様です。

公式サイトでもグッズの内容は公開されていますが、とにかく数が多いです。

これって本当に全部売ってるの? 流石に多すぎない?


まあ列の模様は大体想像がつきます。なのはの時みたいな感じでしょ。


そして、ブルーレイ Disc Boxが12月25日に発売されます。


魔法少女まどか☆マギカ Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)魔法少女まどか☆マギカ Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)
(2013/12/25)
悠木碧、斎藤千和 他

商品詳細を見る



これですね。テレビアニメ全12話と主題歌、BGM、キャラソン全て入って26000円! 安い!(ぇ


今回の劇場の話についていきたいけど、何も分からない、まずはアニメからチェックしてみたい っていう人。買って下さい(ぇ

初期投資ってやつですかね。俺は買いません(ぁ


因みに自分は まどかとマミさんが好きです。作画はあまり好きではありません。


また今後も関連のネタは取り上げていきたいと思います。



まだまだ話に入りたいけど分からない作品はあるので、そっちも一挙放送とかなんか機会が欲しいですね、オナシャス(ぇ



カレーかき混ぜて食うのは小学生まで

実は混ぜるの好きな人です。

普段は流石にしないけどね。

そんな人に朗報。大阪・アメ村のニューライトって店では最初から混ざってるカレーがメニューにあります(ぇ



【画像】津波注意報が発令された時のNHKwwwwwwwwwwwwwww

深夜、テレビ見てると津波の言及があったのでびっくりしましたが、大丈夫ですかね。

これ以上は地震来て欲しくない・・・

関西はなんかフラグ立ってるし(ぇ



終わりです。
[ 2013/10/26 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
今まで観たこと無いですね。
打倒関東(マテ

>人気作ともなると売り物のレベルが違うのです
これなら行列にも頷けますね・・・

>テレ東系が反応しなければ安全なんですよ
見てくださいこの大きなカニが無くなれば本当に危ないと言うことですね(マテ
[ 2013/11/04 20:39 ] [ 編集 ]
都会は太っ腹だなぁCM無しとか放送とか(^_^;

>これって本当に全部売ってるの?
人気作ともなると売り物のレベルが違うのです( ・・)/

>津波注意報が発令された時のNHK
テレ東系が反応しなければ安全なんですよ(ぉ
[ 2013/10/27 08:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2017年05月 | 06月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!