the end of the month LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > the end of the month

the end of the month

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「落として大変だったもの!」です。皆さんは、うっかり落し物をしてしまって、困った事はありますか…?自分では注意深いつもりでも、やるときにはやってしまう「落し物」。加瀬はよく きっぷ を落としてしまいます。しかもごく頻繁に><駅員さんに平謝りしながらの改札の通過に、だんだんと慣れてきてしまっています…。主にスマホを取り...
FC2 トラックバックテーマ:「落として大変だったもの!」



基本的に落とさない人です(ぇ>挨拶



物を落とす人、忘れる人って決まっている気がします。

そういう性格というかね。よく家に遊びに来て 携帯や財布を忘れて帰る人が居るのですが、毎回同じ人なんですよね。

有名人のツイッターみてても頻繁に何か落としたってツイートしてる人居るし。


まあそれはともかく、携帯と財布と鍵は絶対に落としたくない持ち物ですが、今まで落としたことも忘れたこともないな。


常にツイッターのTLが気になっていれば携帯を落としたり忘れても比較的気付くのが早いかと思います(ぇ



さて、今日はゲーム関連のネタが多いです。10月もいよいよ最後の週ですが、金曜日はもうないんですよね。


10月の月末エロゲの日、Lose「ものべの -happy end-」などが発売

madoka-magica1026

やっぱり人気なのはこれかな。1回延期しましたが、待ってる人結構多いように思いました。

公式ではなんかよく分からないGIFアニメーションが公開されています(ぇ



『ココロ@ファンクション!』

あと、これ。10月はやっぱりこれかな。正体はバカゲーですが(ぁ

購入者限定のパッチが配布されています。


公式サイトのメインページは勿論、シンプルバージョンのサイトでも固まるのだが(ぁ



10月25日発売!『ちいさな彼女の小夜曲』応援中!!

まさかfengの作品が無事に発売してるなんて(ぁ

これは何かの間違いである(マテ


うそつき王子と悩めるお姫さま 応援バナー(通常版)

ワールプールも。

TOPにマスターアップの時の画像がありますが、延期してないから脱ぐ必要も無いよねと言いたげですね(ぁ



Ricotta/ワルキューレロマンツェ More&More 第1回「ワルロマキャラクター」総選挙を開始!

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!

公式サイトのTOPに応援バナーの案内があるのは非常に良心的で良いですね(ぇ

この作品も発売しました。

最近アニメも始まり、良いタイミングでFDが発売する。 如何にも戦略的な商法ですね(ぁ

それにしても これ公式サイト見にくいな(ぁ


で、キャラクターの総選挙やってますが、Twitterでの参加なのね・・・

公式アカウントのフォローが必須なので確かにこれの方が売名には有効かもしれません(ぁ


自分は 髪を切る前の美桜に投票したいと思います(無い



断髪したヒロインをまとめてみた

こうやって纏めてみると結構居るもんですね。お疲れ様です。

今期のアニメでは一番上にあるとおりワルロマだな。


ハルヒはかなり早い段階だからあんまり気にならんかったな・・・


これ見てると思い出しましたが、史上で一番きつかったのは藤林杏(CLANNAD)ですね。

少しだけですが、アフターストーリーまでそのままだったら恐らく今頃私は消えて無くなっているでしょう(マテ


髪切って良いことは無いね(ぇ



終。
[ 2013/10/27 23:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
カーフさん
>基本的に全部かばんに入れてるので忘れることはないです
自分はポケットに入れて正に肌身離さずって感じです。
ものをなくさないってのは意識の差でもありますね。

>投票cgi作ったり監視が大変なのかなぁと思ったり
手っ取り早いので楽ですよね。

>途中で長髪になったヒロインっていたっけ(ぁ
主人公の希望で長髪にするような設定が欲しいですね(ぇ


元井 広夢さん
就職と大学の単位が現実的なのかもしれませんね・・・

>これで3ヶ月連続で購入してない輩がここに・・・
時間が無かったりもしますから毎月購入&プレイしている人は凄いですよね・・・
[ 2013/11/04 20:51 ] [ 編集 ]
基本的に全部かばんに入れてるので忘れることはないです(ぇ
>基本的に落とさない人です(ぇ

>Twitterでの参加なのね・・・
投票cgi作ったり監視が大変なのかなぁと思ったり(・・;)

>断髪したヒロインをまとめてみた
途中で長髪になったヒロインっていたっけ(ぁ
[ 2013/10/28 09:03 ] [ 編集 ]
>落として大変だったもの!
就職でしょうか(ぁ

>10月の月末エロゲの日
これで3ヶ月連続で購入してない輩がここに・・・
[ 2013/10/28 00:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2017年05月 | 06月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!