Trick or Treat ina 2013 LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > Trick or Treat ina 2013ホーム > 雑記 > Trick or Treat ina 2013

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Trick or Treat ina 2013

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当のほうじょうです今日のテーマは「ハロウィン!今日はどんなお菓子を食べた?」です。トリックオアトリート今日はハロウィンでしたね。街でちらほら仮装したりしてる人もいたり、日本では随分楽しまれている行事のように思いますほうじょうは今日は仮装はしなかったのでせめてかぼちゃ系のお菓子でも食べたいなーとは思っているのですが…今日のために手作りでクッキーを作った!...
FC2 トラックバックテーマ:「ハロウィン!今日はどんなお菓子を食べた?」



キットカット>挨拶


そういえば今日はハロウィンなんですね。

そんな気分じゃないけど(ぁ


ハロウィンで休みになるんだったら騒いでも良いけどね(マテ


さて、さっきまで 月1回のラブライブのニコ生観てました。半ば寝落ち気味だったので危なかったですが。

完全にハロウィン仕様でしたが、俺はそんな気分じゃない(マテ

6thシングルの発売まで1ヶ月切りましたね。

というか今年ももうあと2ヶ月なんですね。


今年から頑張るとか言ってた人はどうなったんだろう(ぁ



Whirlpool/まじかりっく⇔スカイハイ 公式サイト更新!

まじかりっく⇔スカイハイ 応援バナー


ワールプールの公式サイトが更新されています。

今月 9作品目を発売したばかりですが、10作品目が今年の末に発売するんですね。

2013.10.31
購入特典ページにて店舗様予約特典の描き下ろし特典 彩色済画像を公開しました!
製品のオフィシャル通販の予約を開始しました。
キャラクターページにてファナ=アーシム(CV:御苑生メイ)のクリックボイスを公開しました。
グラフィックページにサンプルCGを4枚追加しました。



特典ページとサンプルCG、クリックボイスの公開ですね。

回線が細いせいか、公式サイトが全体的に重いのですが・・・(ぁ


立て続けにリリースするブランドもいくつかありますが、無事に全て予定通り発売できるかが問題ですよね。



ダ・カーポIII プラチナパートナー「本編後の初音島編を描いたアフターストーリー!」


プラチナパートナってアフターストーリーだったのね(ぁ

ちょっともう既に だかぽ3のシリーズの立ち位置が分からない・・・

この前出た 18禁のやつが本編の完全版だったってことですかね。


今作は初音島編なので分かりやすいんじゃないですかね。



エロゲ声優って奇抜な名前ばっかだよな

北都南が居れば西と東は居るんですかね(マテ


かわしまりの ←どこで区切るか(ぁ
安玖深音 ←どこで区切るか(マテ



星空凛「明日は凛の誕生日だにゃ!」

覚えてたら取り上げます(ぇ



大手牛丼チェーン3店を評価した

牛丼は 吉野家かすき家ですね。

すき家によく行くので味云々より何か安心感がありますね。


なか卯には行かない(ぁ



終。


[ 2013/10/31 23:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
普段お菓子は食べないのでポテチも貴重です(ぇ

>曲芸商法進みすぎてなにがなにやら状態です
実はそれが作戦だったりして(ぁ

>牛丼よりカツ丼とかの人です
自分は親子丼です(ぇ
[ 2013/11/04 21:01 ] [ 編集 ]
ただのカルビーポテチ(ぁ

>だかぽ3のシリーズの立ち位置が分からない
曲芸商法進みすぎてなにがなにやら状態です(^_^;

>大手牛丼チェーン3店を評価した
牛丼よりカツ丼とかの人です(聞いてない
[ 2013/11/01 06:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


