Earth Ruler LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Earth Ruler

Earth Ruler

カップラーメンの中に入ってる粉末スープなどの袋が不要になる日は来ないのか>挨拶



いつも思います。これが叶えば凄い技術の進歩ですね(ぇ



さて、今日は11月5日火曜日か。なんもねえや(ぁ


まず、買ってきたものから。


fc2_2013-11-05_19-31-49-519.jpg

音楽の刺激が欲しいZEということで久しぶりにCDを買いました。

FUJIYAMA SOUNDの「EART RULER Vol.16」。


1200円なのですが、紙のケースに直にCDが入っており梱包には一切お金が掛かっていません・・・

やっぱり CDケースが欲しいな・・・


今から聴きます。




原画:和泉つばす ぱれっと「恋がさくころ桜どき」 秋葉原のショップ展開の様子

恋がさくころ桜どき


ぱれっとの最新作ですが、今月1日に予約が始まって秋葉原では凄い盛況ですね。

今日 大阪・日本橋のメディオに居ましたが、そんな大々的に展開してたかな・・・(ぁ


まだコンテンツは少ないですが、発売日は来年は4月なので気長に待ちましょう。

それにしても もう予約って早いですね。こんなもんだっけ?



『ラブライブ!』ライブイベント特別先行受付決定! 落選した人はこれに賭けろ!


円盤買いまくった勢の様子は・・・(ぁ

円盤無しの一攫千金を狙う人は応募しましょう(ぁ


それで当選したら笑いが止まりませんね(マテ


・・・こういう商法がとにかく嫌いなんですよね(ぁ




『まどか☆マギカ』キャラクター診断!あなたは誰になる?

杏子でした。

これ、全部YES選ぶと まどかになるのバレバレなんですよね。


もうちょっと凝らないと(ぁ



『まどかマギカ 叛逆の物語』ローソンのレシート応募キャンペーングッズ公開!なぎさちゃん祭り

まどマギはローソンが席巻しているわけですね。

対象商品購入で、オリジナルグッズが当たるみたいですが、オールなぎさです。

なんとしてでも 新キャラを推したいわけですね、わかります(ぇ


あと、対象商品が少ない・・・

ローソンで モンスターエナジーや三ツ矢サイダーを大量に買っている人を見かけたら そういうことだと判断します(マテ



「楽天優勝セール、全然安くない。Amazonの方が安い」…Twitterで相次ぐ怒りの報告

基本的にAmazonだけで十分です。

楽天はサイト見にくいし別に使おうと思いません。




終わりです。
[ 2013/11/05 23:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
>かやくは袋に入ってなくて調味料が粉だらけになっているのも困りますが
その問題がなんとかならないかですね・・・

>もう密林さんが球団を持つしか
密林アマゾンズとかですかね(マテ
[ 2013/11/12 23:32 ] [ 編集 ]
>カップラーメンの中に入ってる粉末スープなどの袋が不要になる日
かやくは袋に入ってなくて調味料が粉だらけになっているのも困りますが(ぁ

>楽天優勝セール、全然安くない。Amazonの方が安い
もう密林さんが球団を持つしか(ぉぃ
[ 2013/11/07 22:47 ] [ 編集 ]
スーパーカップ級のでも袋無しにして下さい(ぇ

>まあ何というかぱれっとも大メーカーになつたなぁと
各ショップの展開も凄いですからね。
やはりましフォニでしょうか。

>もう少し答えというかキャラを増やさないと(ぉ
モブのヒロイン化ですね、わかります(ぉ
[ 2013/11/07 21:30 ] [ 編集 ]
カップヌードル「袋なんて最初からないよね」(ぁ
>カップラーメンの中に入ってる

>ぱれっと「恋がさくころ桜どき」
まあ何というかぱれっとも大メーカーになつたなぁと(笑)

>『まどか☆マギカ』キャラクター診断!
もう少し答えというかキャラを増やさないと(ぉ
[ 2013/11/06 18:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】