Katsudoooon LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Katsudoooon

Katsudoooon

カツドゥーーン(ぇ>挨拶


今日は はたらく魔王の一挙放送を観ていました。時間があるときだけなので真ん中の方は観ていないですけどね。

最初の方が面白いですね。後半になるとだんだんだれてくるというか(ぁ

そしてそれが終わると中の人による特別番組が放送されましたが、満員の為入場すら出来ず・・・


何故このタイミングで一挙放送&特別放送なんでしょうかね。とっくに自分の中では過去の作品になっていましたが(ぁ

どちらも大盛況だったようでニコニコのコメントの方で頻りにアニメ2期が叫ばれていましたが、どうやらそういう発表は無かった様です。


観られなかった特別放送の中身が気になりますが、2期の発表が無かったのであれば別にいいや(ぇ


はたらく魔王さま! (4)  (初回生産仕様:スペシャルイベント応募券B同梱) [Blu-ray]はたらく魔王さま! (4) (初回生産仕様:スペシャルイベント応募券B同梱) [Blu-ray]
(2013/10/16)
逢坂良太、日笠陽子 他

商品詳細を見る


12月15日に東京でイベントがあるみたいです。 BD/DVDの3巻・4巻にそれぞれ付属しているシリアルコードで当選しないと参加できないのでなかなか厳しいですね。

因みに シリアルコードはどちらも必要なので3巻・4巻をどちらもゲットする必要があるみたいですね・・・


というわけでがんがってください(ぇ

東京は遠いな~(ぁ



Clochette/サキガケ⇒ジェネレーション! キャラクター人気投票開始!

応援バナーないやんけ(ぁ


キャラクターの人気投票が始まりました。期間は18日までです。

ツイッターでの参加ではないのでしっかりしてますね(マテ

で、これ1位になったキャラはどうするの?脱ぐの?(マテ


発売日は来年ですが、まだまだ分からないですね。



ニコ生で劇場版「まどか☆マギカ [前編][後編]」の一挙放送決定!



来週の金曜日にニコ生で 劇場版まどマギ 前編・後編が一挙放送されます。

この前 地上波でやってたやつですね。

これは人多いだろうな~


暇なら観ます(ぇ

追い出されそう・・・



TVアニメ『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』ヒロインのキービジュ絵&キャスト発表!橋本ちなみ、間島淳司、小倉唯、金元寿子

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(1) (ドラゴンコミックスエイジ)最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(1) (ドラゴンコミックスエイジ)
(2012/09/01)
松沢 まり

商品詳細を見る


まあえろければしなりおとかどーでもいいんで(マテ



一般人は3~4万円のパソコンで十分満足するのにお前らはなんでそんなに金使うの?

DTMとかDJするとある程度のスペックは必要ですからね。

ただ、具体的にどの程度必要なのか曖昧なので変なところにコストかけている気が若干します・・・


でも、最近割りと良いPC使ってる人多いよね。

自分は最近メインPCがWindows7になったばかりで サブのデスクトップはXPだよ・・・



お前らは毛布は上派?下派?

両方です(ぇ

毛布好きなので年中使っています。

夏は横に置いておくだけで別にくるまったりしないけどね。

毛布があるとなんか安心できますね。


それとは関係なくなかなか寝付けませんが(ぁ





今日はアニメの時間が野球延長で大幅に遅れるらしい、ぐぬぬ(ぇ
[ 2013/11/09 23:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>安アパートで苦労する話だったのが結局バトルものに
そして敗者はニートに(マテ

>一般人は大手メーカー製買うからもっと高いよ
コスパが良いPCを安く手に入れるなんてよく知ってる人達ですよね。

>結局両方になってる人です
自分は両方じゃないと寝られません(ぁ
[ 2013/11/12 23:45 ] [ 編集 ]
安アパートで苦労する話だったのが結局バトルものに(ぁ
>はたらく魔王の一挙放送を観ていました

>一般人は3~4万円のパソコンで
一般人は大手メーカー製買うからもっと高いよ(笑)

>お前らは毛布は上派?下派?
結局両方になってる人です(ぁ
[ 2013/11/10 08:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2017年11月 | 12月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】