11111111 LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > 11111111

11111111

今日は11月11日ということで!・・・

・・・


・・・あずにゃん誕生日おめでとうございます!(ぇ


TVアニメ「けいおん!!」イメージソング 中野梓TVアニメ「けいおん!!」イメージソング 中野梓
(2010/11/17)
中野梓(竹達彩奈)

商品詳細を見る


全然良い画像ないな(ぇ

アニメもだいぶ前なので正直忘れてしまいました。 お気に入りのシーン&画像特集は本当に好きなキャラしか出来ないな・・・


【2013年】『けいおん!』今日はあずにゃんの誕生日!ペロペロ(^ω^)

というわけで、流石人気でございます。

ポッキー咥えてるケーキとかあって凄いな。

ツイッターのタイムラインでも結構みんな騒いでいたのでけいおんの人気はまだまだ健全と言うことですね。



たまには 小恋のことも思い出してあげてください(ぁ
D.C.Ⅱ ダ・カーポ2|限定 テレカ ◆月島小恋 つきしまこと|たにはらなつき/ちのちもち/みつまむ/かゆらゆか CIRCUSD.C.Ⅱ ダ・カーポ2|限定 テレカ ◆月島小恋 つきしまこと|たにはらなつき/ちのちもち/みつまむ/かゆらゆか CIRCUS
()
DC

商品詳細を見る


こっちも誕生日だったのね、知らなかった・・・(ぁ




『キルラキル』ニコ生で11月17日(日) に1話~6話一挙放送決定!




キルラキルの一挙放送がニコ生で開催されます。

今まで放送された1話から6話ですね。

一気に観ると疲れそうな感じではありますが、日曜日の夜ということでチェックしてみてください。


自分も多分観ます。




『ストライク・ザ・ブラッド』作者がツイッターで専門用語などを説明(解説)してくれてるぞ・・・アニメ組はこれをみれば・・・



シナリオとかどーでもよくて雪菜ちゃんしか見てませんでした、サーセン(マテ



MP3ファイルの音質を聞き分られるか自分の耳をテストできる「mp3ornot.com」

Step2の楽曲が何故か流れなかったのでテストは失敗しました(ぇ

どちらにせよ Step1で320kbpsと128kbpsの違いが分からない・・・


なんかショックやな・・・(ぁ


・・・

[ 2013/11/11 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>こういうときのために画像を貯めておくのですよ(ぉ
すでに限界を突破したのです(ぁ

>11月11日誕生日キャラ多すぎるから・・・(^_^;
やはり何に対しても都合が良い日ということなんですね(ぉ

>いやらしい人ですねとジト目で蔑まれるのですねわかります
我々の業界では(ry
[ 2013/11/15 23:53 ] [ 編集 ]
こういうときのために画像を貯めておくのですよ(ぉ
>アニメもだいぶ前なので

>たまには 小恋のことも思い出して
11月11日誕生日キャラ多すぎるから・・・(^_^;

>シナリオとかどーでもよくて雪菜ちゃんしか
いやらしい人ですねとジト目で蔑まれるのですねわかります(爆)
[ 2013/11/12 18:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!