HHG LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > HHG

HHG

放送順:どうでもいいアニメ→どうでもいいアニメ→好きなアニメ>挨拶




好きなアニメ始まるのがかなり遅い時間で困ります(マテ

まあ土曜日のことなんですけどね(マテ



さて、今日は11月12日。11月は忙しくなりそうです、もう年末ですね。12月の予定もぼちぼち決まってきました。

それだけです(ぇ



ういんどみる/HHG 女神の終焉 体験版 差替え


応援バナーのタグ貼ってください(ぁ

ういんどみるの体験版がえろありのものに差替えられたみたいです。


なんだか難しそうなSTORYですね(ぇ

それにしても声優豪華ですよね。 かなり俺得です。


発売日は11月29日か。1回延期していますね。




SAGAPLANETS/カルマルカ*サークル 弾丸配布ツアー小冊子イラスト公開!

「カルマルカ*サークル」応援中!


前に開催された弾丸配布ツアーの小冊子のイラストが公開されました。

どれかに参加したと思うのですが、イラストに全然覚えがないですね・・・

俺が行ったのはまた違うやつか・・・


色々あるとややこしいですね(マテ

ニコルと暦が好きです。




『中二病でも恋がしたい!』1期の未放送エピソード第13話のTV放送決定!12月25日24:30からMXほかにて

さて、アニメサイド。

中二病の放送されていなかったエピソードが12月25日にオンエアされます。

クリスマスの夜にクリスマスな内容をオンエアとは狙ってるな。


何年か前にはけいおんの映画もやってたし、やっぱり狙ってるな(ぁ

暇なら観ます。



アニメ「ワルキューレロマンツェ」BD/DVDで乳首解禁確定きたあああああああ

『ワルキューレロマンツェ』応援中です!

原作をやればその先も見られます(ぉ



終。
[ 2013/11/12 23:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
カーフさん
眠気を乗り越えてこその深夜アニメということですね(ぇ

>配布しまくると収拾つけるのが大変ですから
配布しまくりで発売延期をはぐらかすのもそこそこにしないといけないと言うことですね(マテ

>そして遅れて放送されるチャンネルの微妙な立場が
クリスマスはリアルで楽しんでその後にアニメと(ぁ


元井 広夢さん
>リアルを取るか、二次元を取るか(ぁ
どっちも取るため二次元は録画しよう(ぁ
[ 2013/11/16 00:08 ] [ 編集 ]
深夜二時頃まで起きてなければいけないのが深夜アニメですよね(^_^;

>色々あるとややこしいですね(マテ
配布しまくると収拾つけるのが大変ですから(ぇ

>クリスマスの夜にクリスマスな内容を
そして遅れて放送されるチャンネルの微妙な立場が(ぉ
[ 2013/11/13 18:20 ] [ 編集 ]
>何年か前にはけいおんの映画もやってたし
嫌がらせという確信犯でしょう(ぇ>リアルを取るか、二次元を取るか(ぁ
[ 2013/11/13 11:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2017年05月 | 06月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!