Select Characters LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > Select Charactersホーム > 雑記 > Select Characters


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Select Characters

本屋で貰ったブックカバーが溜まりすぎてる>挨拶



何もしなかった日曜日ですが、昨日残念な通知を受け取ってちょっと大変でした。

リアルとはこんなものさ(ぁ


さて、今日は日曜日と言うことで休日はあっという間ですね。当たり前か平日の方が多いんだから(ぁ



PULLTOP/ココロ@ファンクション! SPECIAL 更新!

『ココロ@ファンクション!』


PULLTOPの最新作の公式サイトが更新されました。 何が更新されたのか分かりにくいのですが、おしえてベルちゃんの更新ですね。




というわけで、これ。


何だかんだで今まで全部チェックしてますね。今はニコ生観てるので後で観ておきます(ぇ


で、この前始まったキャラクター人気投票の中間結果がTwitterで発表されているので取り上げます。


13位:野沢、12位:小松、11位:桔梗さん
10位:環先生、9位:花音、8位:かすみ
7位:いぶき、6位:めばえ



この辺は誰ですかと言う感じですが、環先生はもっと上でも良いのにな(ぁ


5位:聖、4位:智慧



あれ、ここで聖?


3位はMIAさん、もとい蓮ヶ瀬水菜さん。



!?



まさかの3位!?


解散(マテ





Ricotta/ワルキューレロマンツェ More&More 総選挙投票結果発表

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!


現在アニメが絶賛放送中ですが、ゲームの方の人気投票の結果が発表されています。


第1位:スィーリア・クマーニ・エイントリー
第2位:龍造寺 茜
第3位:ノエル・マーレス・アスコット
第4位:柊木 綾子
第5位:ベルティーユ・アルチュセール
第6位:リサ・エオストレ
第7位:希咲 美桜
第8位:玲奈・F・エイヴァリー
第9位:実況の東雲さん
第10位:フィオナ・ベックフォード
第11位:ミレイユ・マーレス・アスコット
第12位:アリス・ヴァインベルク
第13位:龍造寺 五月
第14位:エリミヤ・ティレット
第15位:エマ
第16位:アン




美桜は7位か。まぁ短髪やしな(マテ




『のんのんびより』11/23(土)にバンダイチャンネルで1~6話振り返り一挙配信決定!

のんのんびより が一挙放送されます。

放送終了分の1~6話がバンダイチャンネルにて 11/23(土)22:00 から放送されます。


今期の中では結構推されていますが、時間帯の都合で全く観ていなかったのでこれは嬉しいですね。

バンダイチャンネルということで追い出される心配もないね。


まぁでも11月23日はムリかもね(ぁ




Amazonで買うとき、毎回代引で払ってた結果wwwww



やはりクレジットカードが最強なわけですが、送料、手数料一切掛からず商品の代金だけって凄いですよね。

クレジットカードがなくてもコンビニ払いや銀行振込を使えば手数料は掛からないので、おすすめです。


支払い確認なしで発送準備されるクレジットカードがやはり有利ですけどね。



寒いので京都一人旅しようと思う。絶対にここは行くべきって神社仏閣教えろ

9ヶ月前に旅行しましたが、バスに慣れていなかったので結構時間が掛かりましたね。

龍安寺と金閣寺が良かったです。

今度は広隆寺、南禅寺あたりを攻めます。


京都自体は何度も行ってるのですが、電車で行けない所が多いからなあ・・・




終わりです。

[ 2013/11/17 21:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>ブックカバーとか貰わないなぁ私はと
貰いすぎても数が多くなってゴミになるだけですよね。

>投票なんて自分の中ではなかったことにする作業ですねわかります
みんな分かってないな~とか言って自分を正当化する作業に追われるわけですね(ぁ

>まずは京都とらのあなあたりから(まて
最近移転したみたいなのでちょっと逝ってきます(マテ
[ 2013/11/24 14:33 ] [ 編集 ]
ブックカバーとか貰わないなぁ私はと(^_^;;;

>解散(マテ
投票なんて自分の中ではなかったことにする作業ですねわかります(ぇ

>寒いので京都一人旅しようと思う
まずは京都とらのあなあたりから(まて
[ 2013/11/18 16:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2017年05月 | 06月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


