Shimane & Kotoura LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 遠出 > Shimane & Kotoura

Shimane & Kotoura

長らく更新が出来ませんでしたが、水曜日から金曜日まで島根に行ってました。

観光はしていませんが、ちょっとだけ紹介したいと思います。


shimane1

いきなりが、松江駅の画像が無かったので拝借しました(ぇ

車で行きましたが、高速道路は全然混んでなかったので割りと短時間で行けました。

この前の長崎に比べると全然余裕ですね。


shimane2

島根大学。駅から結構遠いです。

shimane3

とある旅館からの風景 when a sunset...


というわけで、3日間松江に居ましたが、松江城に行けなかったのはちょっと残念でしたね。車で横を通ったけどね。

またゆっくり来ます。


さて、その帰りですが、時間があったので節約して一般道でそのまま東に帰ったので(鳥取方面)、意外な町を通ることになりました。

fc2_2013-11-23_22-18-53-020.jpg

琴浦さん。なんてアニメが昔ありました(マテ

琴浦さん

みなさん読まれる前に読みましょう。もうアニメは終わりましたが(ぁ



そう言えば、これの聖地は 鳥取県でしたね。オンエア中に場所を確認していましたが、その時は行くことないだろうなと思ってました。


道路の標識見てるとびっくりしました。

そして、ちょうど昼時。琴浦町では、カレーのルーの消費量が全国1位。飛魚の水揚げの有数ということで、あご(=飛魚)カツカレーを食べました。

まぁ普通のカレーに飛魚のカツが乗ってるだけですが(マテマテ


その店に琴浦さんの著者のサインがありました。


大きな地図で見る

ここですね。



というわけで、先週は疲れました(ぇ



因みに昨日22日は私の誕生日です。

キャラクターの誕生日の方が盛り上がる気がするのですが、これはなんなのでしょうか(ぇ


[ 2013/11/23 22:57 ] 遠出 | TB(0) | CM(2)
ありがとうございます!

>すっかりみんな忘れてたよなぁ一話が頂点だったし
一話あたりが一気に話題になりましたよね。
その後は(ry

>二次元美少女じゃないから
何かと男には厳しい世の中なのね(ぇ
[ 2013/12/02 21:49 ] [ 編集 ]
まずはご苦労様でそして誕生日おめですね~


>琴浦さん。なんてアニメが昔ありました
すっかりみんな忘れてたよなぁ一話が頂点だったし(ぁ

>キャラクターの誕生日の方が盛り上がる気が
だって風さんは二次元美少女じゃないからヘ(xxヘ☆\(-_-;)バキッ!
[ 2013/11/24 06:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2017年07月 | 08月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!