Last 11 LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 遠出 > Last 11

Last 11

また久しぶりの更新になります。


昨日は 和歌山に行ってました。


fc2_2013-11-30_22-19-34-105.jpg

和泉葛城山ですが、丁度大阪と和歌山の県境あたりですね。


fc2_2013-11-30_22-20-01-222.jpg


夜景が割りと良い感じでした。写真では上手く撮れませんでしたが、大阪が一望でき、海を跨いで神戸も見えましたね。

そして関空も。


また夜景観に行きたくなってきたな。




PULLTOP LATTE/恋する夏のラストリゾート 公式サイト更新!

PULLTOP LATTE『恋する夏のラストリゾート』

2013-11-29
・「CHARACTER」を更新。夕陽のミニドラマムービーを公開しました。
・「SPECIAL」を更新。店舗特典情報を更新しました。
・「SPECIAL」を更新。こいリゾ4コマ!を更新しました。
・「SPECIAL」を更新。応援バナー&TwitterアイコンにSDキャラを追加しました。
・「ブログ」を更新しました。



さて、今回は結構更新されていますね。

メインは、上のキャラのミニドラマムービーですかね。

6分は長いですね。また聴いておきます(ぇ


あとは、4コマか。

突っ込めるとこないぐらい普通やな(マテ



Key/Angel Beats! 第一巻 ティザーサイト公開!

いよいよ Angel Beatsのゲームが動き出しましたね。

まだティザーサイトですが、今年12月末に公式サイトの公開、来年春に発売されるみたいです。


何回かに分かれるので取り敢えずは第一巻ということですね。


個人的には新作ではないし、変な分割してるから・・・なぁ?(ぁ




中二病2期タイトルは『中二病でも恋がしたい 戀(れん)」』 1月8日0時30分から放送、最速はMXとサンテレビの模様

中二病の2期タイトルが決まりました。全然読めませんでしたが、「恋」の旧字体ですかね?

で、最速に サンテレビ入ってる~↑↑(ぇ


というわけで、来期の冬アニメですね。1月8日から。


そう思うと今期アニメも実はもうすぐ終わりなのか・・・



伊藤かな恵 2014年アーティストデビュー5周年イヤー! 年間5枚のシングルをリリース!


伊藤かな恵、デビュー5周年と言うことで、来年中に5枚シングルを出すみたいです。


来年に5枚目のシングルを出すのではなく、来年中に5枚シングルを出すのですね・・・



_人人人人人人人人人人人_
> アルバムでええやん <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄




_人人人人人_
> 終わり <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

[ 2013/11/30 23:24 ] 遠出 | TB(0) | CM(2)
寒すぎて夜景どころではありませんでした(ぁ

>もう新年の話が出ていることで年末だなあと思うのですよ
来期のアニメの話で年末を意識しますよね。今期アニメはあっという間でした。

>そんなに出したら10年目までシングルのネタがないぞ
むしろ10年目まで休憩します(マテ
[ 2013/12/02 22:12 ] [ 編集 ]
夜景というものはいいものですが、今の季節寒いですよね(^_^;;;

>『中二病でも恋がしたい 戀(れん)」』 1月8日0時30分から放送、
もう新年の話が出ていることで年末だなあと思うのですよ(^_^;

>来年中に5枚シングルを出すのですね
そんなに出したら10年目までシングルのネタがないぞ(ぁ
[ 2013/12/01 06:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2017年09月 | 10月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】