Dec 4 LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Dec 4

Dec 4

ちょっと遅くなりましたが、今日は簡易更新って感じで適当に喋ります。


今日急遽決まったのですが、まどマギの映画を今更ですが観に行きます。

もともと行く気はなかったのですが、やはり自分の周りにも気になってる人は居たみたいで話の弾みで行くことになりましたw

難波の映画館ですが、明後日金曜日ということもあってどの時間も余裕でした。


もう流石に 落ち着きましたかね。

ガチ勢は未だ何回も通っているのかな?(ぇ


アニメ映画化はヒットの型が確立! 『まどか☆マギカ 叛逆の物語』の興収は最終見込みで23億円

興収は23億円か。凄いですね。どれぐらい凄いのかは知らんけど(ぁ


楽しみにしておきます。


『劇場版 まどか☆マギカ [前編][後編]』新春オールナイト上映開催決定! 深谷シネマにて2014年1月1日0:30~

どこですか(ぁ




今日は 適当にします。

ラブライブ二期で男キャラ登場wwwww

仮に男が出たら泣きます(ぇ


歩きタバコと歩きスマホどっちが迷惑?

歩きタバコされると怖いのよね・・・


Amazonが無人飛行機で自宅前まで注文から30分でお届けしてくれる「Amazon Prime Air」がよくわかるまとめ

これが空を飛び回ってるのを想像したらちょっと気持ち悪いのですが・・・(ぁ



しんどいのでもう終わります。
[ 2013/12/04 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
元井 広夢さん
>ちょっち前に問題になりましたが多い方はどれだけ貢献したんですかね
やはり映画は回数でしょうか(ぇ

>地元だと車を運転しながらタバコとスマホのどちらが危険か
膝でハンドル操作している人も居ますが、危険ですよね。


カーフさん
>映画館とは何度も行くべきだとどっかの人たちが
特典という意味で公式も荷担していますね(ぁ

>時々コケるのもあるのがなぁと(ぁ
だから特典を何回も付けると(ぁ

>すでに一期でいたんですが男モブキャラなら
うんちうんちm9(ぁ
[ 2013/12/16 11:27 ] [ 編集 ]
>アニメ映画化はヒットの型が確立! 『まどか☆マギカ 叛逆の物語』の興収は最終見込みで23億円
ちょっち前に問題になりましたが多い方はどれだけ貢献したんですかね(マテ

>歩きタバコと歩きスマホどっちが迷惑?
地元だと車を運転しながらタバコとスマホのどちらが危険か(ぁ
[ 2013/12/06 12:26 ] [ 編集 ]
映画館とは何度も行くべきだとどっかの人たちが(ぇ

>アニメ映画化はヒットの型が確立!
時々コケるのもあるのがなぁと(ぁ

>ラブライブ二期で男キャラ登場
すでに一期でいたんですが男モブキャラなら(爆)
[ 2013/12/05 06:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2017年09月 | 10月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】