Money Can't Buy LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Money Can't Buy

Money Can't Buy

寝ている内に布団が回転して足下が寒くなる現象が頻発しています>挨拶



さて、今日は12月8日の日曜日。ふと思い出しましたが、今日は Pearl Harborの日です。

特定秘密保護法案が先日可決されましたがこの先日本はどうなるんだろう・・・


それよりも年末までのスケジュールが気になるぜということで、最近俄に忙しくなってきました(ぇ


街を歩いていても忘年会シーズンと言うことで、それっぽい雰囲気がありますね。

クリスマスとか知らんけどな(マテ


それでは更新始めます。



脳内彼女/恋愛まで選択肢ひとつ 発売日決定&作品紹介コーナー第一回 公開!

バナーが・・・ないだと!?(ぇ

脳内彼女の作品の発売日が決まりました。3/28ですね。そして予約開始は12/20!


TOPに大きく女装キャラ未登場に関するお詫びがありますが、これが発表されたときは結構物議を醸したようで、好きな方も居るんですね。

そして、作品紹介コーナーが公開されましたが、取り敢えず子供が生まれたら宮子と名付けるのはやめよう(ぁ



PeasSoft/恋する姉妹の六重奏 サブキャラクター公開!




PeasSoftですが、取り上げるのは久しぶりですかね。

セクステットってなんやねん(ぁ

今回はサブキャラクターの公開ですが、これ絵が結構良いですね。


あと、メインキャラクターですが、風浦琴音のCVが風音じゃないのは何なのでしょうか(マテ


もう名前に漢字が入ってるやん(ぉ



ハイクオソフト/ひとなつの graphic更新!

ハイクオソフト 【ひとなつの】 志水亜子

ひと夏ですが、発売予定日は冬! ハイクオソフトです(ぇ

graphicのページが更新されました。

今回の更新は大したことありませんが、キャラクターを見てみると 女教師が居るんですね。

攻略は出来るんですか?



兵庫県加古郡播磨町にメディオ!がOPEN!


メディオが兵庫もオープンすると聞いたのですが、どこかと思ったら播磨町かよw

加古川の東ですが、近くに行く機会があったら寄ってみたいと思います。

確かに姫路にもあるし、関西はもう一通り店舗ありますね。ちょっと前に大東にも出来ました。



『ストライク・ザ・ブラッド』雪菜ちゃんには水着NGという基準がある事が判明、その理由は・・・

PantyはOKなんですね(ぁ

個人的に水着回はそんなに好きではないので問題ないですね。

良い展開待っています(マテ



終わりです。また明日から1週間か・・・
[ 2013/12/08 23:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
元井 広夢さん
抱き枕も振り回されて大変と(ぇ

>えろげプレイで捕まる日が来ませんように
えろげプレイも特定秘密として保護してくれと(ぉ


カーフさん
気がつくと布団が落ちていたりします。

>広島五日市店の立場がなかった
地元密着型のえろげショップということで(ぇ
9月に広島五日市付近には行きました。

>普通に攻略できます
特定の方にはそこが重要ですよね。


[ 2013/12/16 11:43 ] [ 編集 ]
>寝ている内に布団が回転
私は布団とともに抱き枕が(ぁ

>この先日本はどうなるんだろう・・・
えろげプレイで捕まる日が来ませんように(マテ
[ 2013/12/09 12:40 ] [ 編集 ]
寝返りの打ち方によって布団のポジがぐるぐる変わるんですよね(ぁ

>兵庫県加古郡播磨町にメディオ!がOPEN!
そんなところに作るなんてと思ったら広島五日市店の立場がなかった(ぁ

>キャラクターを見てみると 女教師が
普通に攻略できます(雑誌にはHCGが載ってる)( ・・)/
[ 2013/12/09 07:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2017年09月 | 10月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】