UFJ LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > UFJ

UFJ

2年ぐらい見ていなかった紙がちょっと探したら見つかったので物持ちの良さを感じます>挨拶



基本的に物持ちが良いです。大体綺麗で、家電製品は説明書など付属品まで保管してますし、CDも傷一つ付いてないですね。

まあ神経質なだけかもしれませんが(ぁ


因みに 本も折り目を付けるの嫌い派(ぁ


で、何を探してたのかというと・・・


fc2_2013-12-09_20-53-12-513.jpg


くだらないものですが、路線図です。

春に東京に行くかもしれないのですが、予め調べておかないと絶対迷いますよね、田舎者乙(ぁ

路線が多すぎて把握しきれません。関西とは比じゃないですね・・・


あと、青春18きっぷで遠くに旅行したいですね。冬はもう利用開始してるのかな。
潤沢な時間が必要ですが・・・(ぁ



三菱東京UFJ銀行から怪しいメールが来た件wwwwwwwwwww

\こんにちは/

ということで、気をつけてください。


さて、その三菱東京UFJ銀行ですが、12月にATM手数料や振込手数料の改定がありましたね。


銀行のATMは営業時間が延び、手数料無料の期間が長くなりましたが、逆にコンビニATMは有料になりました。


コンビニATMを使わずに、銀行のATMを使えってことですね・・・


地方に行くと使えないじゃん・・・


因みに或る条件を満たすと受けられる優遇ステージの条件も変更されているので、上手く満たせばコンビニATM手数料も3回までなら無料になります。

条件は様々ですが、取り敢えず10万円以上預けておけば銀行ATMの手数料は完全に無料。

30万円以上ではコンビニATMの手数料は3回まで無料になります。


コンビニATMが完全に無料になるような特典は存在しないので頻繁に利用する人には厳しいですね・・・


基本的に自分は滅多にお金を下ろすことはありませんが、明らかに改悪だと思います。


銀行選びもよく考えないとな。



GLace/Timepiece Ensemble 発売日延期!

Timepiece Ensemble


タイトルが読めない・・・発売延期しました(マテ

2回目の延期ですね。


それにしても 双子が居るみたいですが、全く同じですね。片方は幽霊なので問題ないんですね、経費削減と(マテ


発売日は12月27日に変更です。



Lump of Sugar/世界と世界の真ん中で 発売日延期!

世界と世界の真ん中で 2014年1月31日発売予定!


Lump of Sugarの作品も発売延期ということで、1ヶ月延びて来年の1月31日ですね。

社畜の皆さんは年末年始ぐらいしか休みがないので今年中なのか来年なのかは結構大きいと思いますが(マテ


で、これも文だけか(ぁ



Candy Soft/つよきす NEXT マスターアップ!

つよきすNEXT 応援バナー


この流れで延期・・・ではなくこちらはマスターアップです。

あまりにも延期する作品が多いと敵が減って、逆に延期を撤回する可能性もありますからね(マテ


マスターアップイラストが壁紙として配布されているのでチェックしてみてください。




因みに、ニコ生が今週末金曜日にあります。体験版を中の人が実況するみたいですが、今までこの手の番組をいくつか観たことがある自分としては 結構面白いと思っています。

だかぽの時のニコ生はかなり面白かったな・・・



【速報】好きな音楽のジャンルで性格が分かることが判明!!!!

基本的に音楽を聴いていれば自己評価が高いようです(アニソン除く)(ぁ


割りとレゲエに対して優しくて良かった・・・




終わり。

[ 2013/12/09 22:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
元井 広夢さん
>しかも電車が正確に時間を守るのですが
駅員が押し込むか追い出すかしてますから・・・

>しかもコンビニだと手数料がかかってしまうので絶対に使いませんね
やはり無駄な手数料は払いたくないですよね。


カーフさん
上から別の電車が落ちてきたりしないんですかね(マテ

>銀行の支店がある町は限られてるからなぁ
地方になると極端に支店の数が少なくなりますよね・・・

>げーむ音楽という私に隙はなかったようです
恐らく自己評価は高いようです(マテ
[ 2013/12/16 11:48 ] [ 編集 ]
>路線図
しかも電車が正確に時間を守るのですが(汗)
田舎だといつもより乗客が多いと時間が遅れます(笑)

>コンビニATMを使わずに、銀行のATMを
ゆうちょの私に死角はありません(^_^;)
しかもコンビニだと手数料がかかってしまうので絶対に使いませんね(・・;)
[ 2013/12/12 12:02 ] [ 編集 ]
東京ってこんなに路線があってよく地面陥没しないよなぁ(ぇ
>路線図です。

>コンビニATMを使わずに、銀行のATMを
銀行の支店がある町は限られてるからなぁ・・・(汗)

>好きな音楽のジャンルで性格が分かることが判明!!!!
げーむ音楽という私に隙はなかったようです(ぉ
[ 2013/12/10 19:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2017年07月 | 08月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!