Endz LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Endz

Endz

Kazeひきました☆>挨拶




御無沙汰です。やはり年末は忙しいということで、先週は飲みまくりで更新できませんでした(ぇ

で、今週末は体調を崩してしまいましたが、もともと頭痛にはよく罹るのと、花粉症、蓄膿症なのもあって、風邪なのか鼻炎なのかはっきりしないですね。

まだ鼻づまりや気怠さが残りますが、なんとか動けるようになりました。


さて、音沙汰がないまま12月も真ん中に来てしまいましたね。
今週・来週も飲むのでまたどうなるか分かりませんが(ぁ

来年1月から3月ぐらいまで予定が決まり始めているのであっと言う間に年度末がやってきますね。


そんな年末ですが、秋アニメの方も終わりが近づいているわけで先週何かよく分からないネタアニメが最終回を迎えてしまいました(ぇ


冬アニメが気になりますね。ラブライブの2期も冬やったっけ?

もうそれだけが気になるね(マテ


また冬アニメや現在の秋アニメについても言及したいと思います。

取り敢えず今日は ニコニコ生放送で放送予定の一挙放送番組をまとめようかな。暇な時は観たいし。




まず、明日月曜日ですね。

あんまり知らんやつやな(ぁ






で、次の日、火曜日...と水曜日。

川田まみのOPはよく聴いています。アニメ本編は観たこと無いですね。





そして木曜日はガリレイドンナ。現在オンエアしているので放送終了分の放送ですね。

これ、関西テレビで放送されているのですが、観てないですよね・・・

放送局のイメージがあまり強くないので見逃しただけなのですが、内容は気になりますね。




次は金曜日。サーバントサービス。

友人が絶賛していますが、実はこれも上のアニメと同様で単純に見逃した作品です(ぁ

(ABC放送で木曜とかあるのかよ)(ぁ




続いて、土曜日は 恋愛ラボ。

前期のアニメですが、これは1度一挙放送がありましたね。適当に観られる作品の中では良かったと思います。




同じく土曜日から日曜日にかけての深夜ですが、あっ、分からんわ(ぁ




日曜日の夜は、弱虫ペダル。

関西では月曜日のオンエアですが、他局のアニメと熾烈な戦いがあるので、違うアニメを観ています(ぁ




これよく聞くけどアニメいつやってたっけ?

観ていないので気になりますが、月曜日の17時からって無理ですよね。




クリスマスを狙ってホワイトアルバムです。

なーにが聖夜じゃー(ぁ






クリスマスイブと当日はこの男だらけのやつを観ておけってことで(マテ





いよいよ年の瀬、12月27日はストライクザブラッド。

現在放送中なので放送分のみですが、結構面白いですね。

内容はイマイチ分からないところもありますが、雪菜たんがとにかく最高だと思います(ぁ

これは観たいな。









年の最後は物語シリーズ。

これはまぁ観ませんね、忙しいし(ぁ







そして大晦日はソードアートオンライン。

あけおめコメントが伸びそうですね。




というわけで、毎日アニメの一挙放送が開催されますが、やはり忙しいので基本的に観るのは無理ですね(ぁ

アニメ観る程暇じゃないってことや(マテ

ラブライブの2期が近いし、一挙放送は無いんですか?(マテ



[ 2013/12/15 23:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
コミュ障には死亡フラグですから(ぁ

>結局は観る時間を確保しないとダメだということで(ぇ
時間のない人にとってはツラいですね。
あと追い出されるし(ぁ

>BS11の再放送ぐらいかなぁ・・・
何回も観ているのに次回が待ち遠しいですね(ぇ
[ 2013/12/19 21:22 ] [ 編集 ]
忘年会とかいうトラップイベントの季節ですよねぇと(^_^;;;

> ニコニコ生放送で放送予定の一挙放送番組を
でも結局は観る時間を確保しないとダメだということで(ぇ

>一挙放送は無いんですか?
BS11の再放送ぐらいかなぁ・・・
[ 2013/12/16 09:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2017年11月 | 12月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】