Next Haruhi LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Next Haruhi

Next Haruhi

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当のほうじょうです今回のテーマは「カレンダーを選ぶ基準」です。もう来年のカレンダー、購入しましたか?壁にかけるカレンダー、卓上カレンダー、自分の生活に合わせてたくさんの中から選ぶことができますが、カレンダーを選ぶとき、どんなことを基準に選びますかほうじょうは机に座って作業していることが多いので、壁掛けではなく卓上カレンダーを使っています卓上で、日によっ...
FC2 トラックバックテーマ:「カレンダーを選ぶ基準」


カレンダーは基本的に使いません>挨拶



最近アニメのカレンダーってあるんですかね?

情報不足なのですが、冬コミとかで各ブランドがカレンダー出してるのかな?


・・・

今、サガプラを調べましたが、普通にありますね。


じゃあ好きなキャラが選ぶ基準ですかね(ぁ



ωstar/美少女万華鏡 -かつて少女だった君へ- 発売日決定!


バナーのタグを貼れということで、ωstarの作品が発売決定です(ぇ

2月28日です。

重要なのは真中海が居ると言うことです(ぁ



「涼宮ハルヒ」のスピンオフ作品『長門有希ちゃんの消失』アニメ化決定!

ハルヒのスピンオフのアニメ化が決定したようです。

パソコンから公式にアクセス出来ないのですが、どういうことでしょうかね。


それにしても今までのことを考えるとハルヒ関連の情報がどうも眉唾なんですよね。

色んな噂が飛び交っていますが、やっぱり信じられんな・・・


これを皮切りに3期の動きがあれば良いですが、どうでしょうね。


個人的には何かしらの動きがあってコンテンツが続いて欲しいですね。なんだかんだで好きな作品なので。



アウトブレイク・カンパニーBD1巻 「異世界交易の切り札は"萌え"だった!?」

アウトブレイク・カンパニー 1 初回特典:ゆーげん描き下ろしダブルコスチューム仕様ジャケット (劇中+アラビアンタイプ)&榊一郎書き下ろし/ゆーげん表紙描き下ろし短編小説1『あ うとぶれいく学園』(50ページ)付き [DVD]アウトブレイク・カンパニー 1 初回特典:ゆーげん描き下ろしダブルコスチューム仕様ジャケット (劇中+アラビアンタイプ)&榊一郎書き下ろし/ゆーげん表紙描き下ろし短編小説1『あ うとぶれいく学園』(50ページ)付き [DVD]
(2013/12/18)
花江夏樹、三森すずこ 他

商品詳細を見る


アウトブレイクカンパニーのBD/DVDの1巻が発売になりました。

今期のアニメの中ではなかなか良いのではないでしょうか。

現在若干シリアスな内容が出てきてますが、まぁミュセルが良いから後は何でもいいや(マテ



泉(いずみ)←わかる 和泉(いずみ)←は???


小鳥遊(たかなし)←は?


まぁ常識ですが(ぇ

好字二字令で謎の読み方が増えたわけですね。




終わり。
[ 2013/12/18 23:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
カーフさん

グッズとして作りやすいですし種類も豊富になりますよね。

>またエンドレスエイトをするのでしょうか
眉唾な情報が出てきては嘘だったとリアルでもエンドレスエイトしているようですが(ぉ

>イズミヤ←は???(ぇ
そして安くないですし(ぁ


元井 広夢さん
そして余ったカレンダーをまた別の人に押し付けると(ぁ

>スピンオフ第一弾ということは人気次第で続々出荷予定
続きが気になるなら買えと言うこの業界ではお馴染みのパターンですね(ぁ
[ 2013/12/25 15:58 ] [ 編集 ]
カレンダーは冬こみのえろげぶーすで調達してる人です(ぁ

>『長門有希ちゃんの消失』アニメ化決定!
またエンドレスエイトをするのでしょうか(殴)

>泉(いずみ)←わかる 和泉(いずみ)
イズミ←わかる(ぁ イズミヤ←は???(ぇ
[ 2013/12/19 20:23 ] [ 編集 ]
>カレンダーを選ぶ基準
貰い物(ぁ

>美少女万華鏡 -かつて少女だった君へ- 発売日決定!
スピンオフ第一弾ということは人気次第で続々出荷予定(・・?)
[ 2013/12/19 12:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!