Winter Calls You LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Winter Calls You

Winter Calls You

寒いのに暖房付けへん奴~>挨拶



というわけで、寒いですね。

昨日で境界の彼方が最終回を迎えまた一つ秋アニメが終わりました。

アニメの変わり目、正に季節の変わり目ですが、新年から冬アニメがいよいよ始まりますね。


まだ何のアニメがあるのか確認していませんが(ぇ


因みにラブライブ2期は春でした、勘違いしてました(ぇ


冬アニメだと思ってました。じゃあ冬アニメ枠でもう1回1期の再放送いこか(マテ



SAGA PLANETS/カルマルカ*サークル 壁紙追加!


「カルマルカ*サークル」応援中!


サガプラの公式サイトが更新されました。

延期もしていないのにTOPで脱いでるこの心意気、良いですね(ぇ

で、今回は壁紙の公開ですね。

毎回コンテンツが多めなのでゲーム本編が発売した後も取り上げられるのが良いと思います。




『閃乱カグラ』シリーズの2014年新展開の発表会「デカ盛りパイスクール」2014年1月8日ニコ生決定きたあああああ!




閃乱カグラのニコ生が1月8日にあります。

主にゲームですかね。

アニメが放送されたのはもう1年前になるのか・・・


舐めてましたが結構面白かったです。2期とかはないのかな?




『たまこまーけっと』映画が2014年4月26日ロードショー!タイトルは「たまこラブストーリー」


たまこまーけっとの映画、「たまこラブストーリー」が来年4月26日に放映されます。

昨日初めてCMを観ましたが、本当に映画するんですね(ぇ


そんなに人気あったっけ?

で、2期はするんですかね。



「コミックマーケット86」ジャンルコード公開 Leaf&Keyジャンルコード消滅、「艦これ」が独立


残念ですね。

Leaf、Keyのどちらも現在アニメは放送中ですが、原作はWHITE ALBUM2、Rewrite Hf以降音沙汰無しですから、納得は出来るか・・・

次回作が早く見たいですね。




終わり。
[ 2013/12/19 23:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
カーフさん
アニメの特番とかどうですかね(マテ

>二期というか普通にゲーム版は続編とかあるよな
アニメ1期が功を奏しましたかね。

>葉鍵の全盛期はすごかったよなあと10年以上前を想うわけで(ぁ
やはり10年続けるのは大変なことだと言うことですね…


元井 広夢さん
真冬になると我慢できませんよね。
北の方になると想像出来ませんが…

>1年って早いですよね
アニメが終わるのを見ると早く感じますよね。
[ 2013/12/25 16:07 ] [ 編集 ]
これから年末特番の時代ですからねと(笑)

>閃乱カグラのニコ生が
二期というか普通にゲーム版は続編とかあるよなぁ(^_^;

>Leaf&Keyジャンルコード消滅、「艦これ」が独立
葉鍵の全盛期はすごかったよなあと10年以上前を想うわけで(ぁ
[ 2013/12/20 15:06 ] [ 編集 ]
>寒いのに暖房付けへん
使わないと生死にかかわるので(汗)

>アニメが放送されたのはもう1年前
1年って早いですよね(・・;)
[ 2013/12/20 12:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2017年07月 | 08月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!