Winter With You LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Winter With You

Winter With You

外出た瞬間にBluetoothのイヤホンのバッテリーが切れる>挨拶



前に家に戻ってくるタイミングで切れろよ(ぇ


さて、久しぶりに音楽無しで外出しましたが、寂しいですね。


寂しいと言えば、今日はメリークリスマス(ぇ



脳内彼女/恋愛まで選択肢ひとつ Xmasスペシャル企画公開!

この作品はバナーはなしの方向なんですかね・・・

毎年恒例とありますが、知りませんでした。

今回は壁紙が公開されていますね。

実際の使用例にあるとおり、モニターの前で盛大にやって頂きたいと思います。


で、使用例はまだあります↓

彼女と一緒に楽しいクリスマス \(^ω^)/ わーい


この人毎年キャラ変えているのね・・・

まぁ楽しそうでなにより(マテ


『妹のおかげでモテすぎてヤバい。』

因みにこの作品は先月発売したばかりで、クリスマスのスペシャルボイスが公開されています。



CreamPie/√ハーレム! 突発4コマ第二弾 公開!




クソ手抜きマンガが公開されました~(マテ

ひどい内容だ・・・



『ラブライブ!』 秋葉原でイベントを開催→ラブライバーが殺到→入場規制もかかるwww


何をやっても規制が掛かるのがラブライブですね(ぁ

メッセージカードの質問のお題がバレンタインデーに誰からチョコレートを貰いたいかというちょっと時期的に早い内容となっていますが、要するに今から金を貯めておけと言うことですね、わかります(マテ



『のんのんびより』れんちょんがねんどろいど化決定! OADの話は・・・

これが手に入るまでは死ねへんな(マテ



メリークリスマス。
[ 2013/12/25 22:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
カーフさん
>電池って都合が悪いときだけ切れますよ
このツンデレは誰得なのですが(ぁ

>これでもネタバレ要素入ってるから困ります
ネタバレ抜きでコンテンツを作る能力もないということで(マテ

>こまちゃん先輩はまだですかとほたるんが騒いでおります(ぇ
円盤が売れないと何も始まりません(ぁ


元井 広夢さん
>仕事でベリークルシミます
寂しく予定が空いていることの口実になります(マテ

>私はここ何年かは同じ彼女と過ごしてます
硬派な男性が良いのです(ぉ
[ 2014/01/02 15:59 ] [ 編集 ]
電池って都合が悪いときだけ切れますよね(ぇ

>CreamPie/√ハーレム! 突発4コマ
これでもネタバレ要素入ってるから困ります(^_^;

>『のんのんびより』れんちょんがねんどろいど化決定!
こまちゃん先輩はまだですかとほたるんが騒いでおります(ぇ
[ 2013/12/26 18:00 ] [ 編集 ]
仕事でベリークルシミます(ヤメレ

>彼女と一緒に楽しいクリスマス \(^ω^)/ わーい
私はここ何年かは同じ彼女と過ごしてます(^_^;)
[ 2013/12/26 15:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!