Fi Next Year LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Fi Next Year

Fi Next Year

カップラーメンで、湯が届かず3分経っても堅いままの具>挨拶



これなんとかなりませんかね。揚げも湯から出てたりして堅いところがあるのですが。

湯を多く注げば良いのですが、それなら最初から「ここまで湯を入れる」の線をもっと高くしておけよ(マテ



という下らないことを考察しながら12月30日を迎えました(ぇ


今年は色んな人とリンクしました。ネットと言うより、リアルでですね。

初対面の人とどういう会話が出来るのか、自分のコミュ力を自覚させられることもありましたが、フェイストゥフェイスのコミュニケーションは非常に大事なことです。


さて、明日の記事の準備もあるし今日は適当にまとめサイトから引用したいと思います。

ちょっと間が空くとすぐに新しい情報が出てくるので置いて行かれないようにしないとね。



『失われた未来を求めて』アニメ化決定!!!



何か見覚えあると思ったら3年前のゲームでしたか。

で、なんでアニメ化なんですかね。大した作品ではないとのコメントも見受けられますが・・・

見た感じ悪く無さそうですけどね。今期の原作ゲームのアニメはワルロマとか評価良かったしどうなるのか分かりませんね。

中の人結構粒揃い(ぇ



映画『たまこラブストーリー』公式リニューアル、ストーリーなど公開! ガチで恋愛やるのか

まさか恋愛系になるとは思いませんでした。アニメの雰囲気とは違ったものになるのでしょうか。

映画なら平坦な物語をだらだらやっても面白くないしそれぐらいの設定は必要かもしれませんが、全然想像出来ませんね。

もともとこの作品が映画化する時点で内容は想像出来ませんけどね(ぇ

実は意外と面白いかもしれません。

ただ、最近は京アニの動きに懐疑的で 新しいアニメがあってもあまり期待しなくなってしまいました。

たまこまーけっと、Free、境界の彼方、もっと言えば 中二病に至っても自分向きではないのかもしれません・・・


でも、映画は観てみないと分かりませんね。

4月26日公開です。



アニメ『中二病でも恋がしたい!戀』PV&あらすじ&キャラクター公開!  やっぱり黒サマーは微妙

モリサマを推していたのでこのまま黒サマーだともうこのアニメには期待できないかも・・・

残念ですね。


黒髪主義の方もいらっしゃるとは思いますが・・・



【超悲報】 『きんいろモザイク』イベントで2期の発表なし!!!!!

ないんかい!(ぁ


きんいろモザイクに代わるのんのんびよりが終わった今、来期は代わりになる作品はあるのでしょうか・・・



ついにコミケでも電子マネー対応ww  同人誌が簡単に買えるぞ

コミケでこそ利用できるようになると便利ですよね。

手軽にクレジットカードで決済できる「Square」が登場しましたし、個人経営の飲食店などもっと利用できるシーンが増えればと思います。



終わりです。
いよいよ大晦日ですね。いつも通り更新します。

[ 2013/12/30 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
水がなければ(ry(マテ

>TVではなくただのいちはちきんあにめだったりして
それはそれでありですが(ぇ

>つまり、ゆゆ式2期のフラグですねよくわかります
のんのんびよりが虎視眈々としているかも・・・
[ 2014/01/02 16:09 ] [ 編集 ]
湯がなければ水で(やめい

>で、なんでアニメ化なんですかね
TVではなくただのいちはちきんあにめだったりして(ぉ

>『きんいろモザイク』イベントで2期の発表なし!!!!!
つまり、ゆゆ式2期のフラグですねよくわかります(だまれ
[ 2013/12/31 06:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2017年09月 | 10月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】