Key to Succeed LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Key to Succeed

Key to Succeed

忘年会も終わり後はゆっくり年を越すのみです。


2013年も色々あったな。

まずは、買ったCDから。

fc2_2013-12-28_16-07-24-489.jpg

JAH WORKSのFEEL JAH LOVE Vol.5ですね。

このシリーズは非常に気に入っているので今回も購入しました。現在聴きながら更新中です。

日本はとても寒いのでこの時期にジャマイカに行ってみたいですよね。

向こうは現在、日本の紅白歌合戦みたいな大きいレゲエイベントが終わったぐらい。



【key】PSP・PSVソフト『Rewrite』が2014年4月に発売!移植版では全サブキャラのフルボイスを実現


というわけで、Keyの最新作「Rewrite」が来年4月にPSP・PSVに移植されて発売されます。

今までの作品も全て移植されていますし、別に驚くことではないのですが、Rewriteは今までとは違った作風になりましたよね。

プレイしましたが、個人的にはちょっと残念な部分もあります。
やっぱりリトバスまでの感じが好きでしたね。 人によってはリトバスもちょっと違うという意見もありますが、それでもリトバスは結構面白かったな~

兎に角 次回作が気になります。



PC版『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』公式サイトオープン! ユイにゃん可愛いすぎいい

angelbeats-1st

で、次の作品と言って良いのか PC版のエンジェルビーツですが、公式サイトが公開されました。

ゲームのアウトラインとしては、アニメの内容をもっと掘り下げたものとなっているようです。


まぁ6回分割するんだったらかなり深く掘り下げられるわな(ぁ


やっぱり18禁のスタンダードな最新作が欲しいところですね。



sprite/蒼の彼方のフォーリズム 特設サイト公開!

Twitterアイコンは公開してもバナーは無いスタイルね(ぁ

今回は簡単に空が飛べる設定のようですが、雰囲気良いですね。 キャラクター自体は今までの作品と区別しにくいですが(マテ


詳しい発売日は未定ですね。2014年夏!



PSVita『ラブライブ! School idol paradise』3Dモデルの全身初公開! やはり可愛いなああああ

今年はラブライブの年だったのではないでしょうか。アニメを皮切りに飛躍した年でしたね。

来年もアニメ2期がありますし、色んな動きが楽しみです。

というわけで皆さんゲーム買って下さい(ぁ



おわり
[ 2013/12/28 21:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
ゆっくりコミケに参加できる能力が求められると(ぉ

>そのうちこいつもアニメになるのかなぁと思ったり
じゅうはちきんのOVAだったりして(ぇ

>3Dも進化とたいということでラブライブも安泰ですねと
あとはどれだけ商法で釣れるかですね(マテ
[ 2014/01/02 16:02 ] [ 編集 ]
ゆっくり年を越したいけどこみけがある人です(ぁ

>Keyの最新作「Rewrite」が
そのうちこいつもアニメになるのかなぁと思ったり(^_^;

>PSVita『ラブライブ! School idol paradise
3Dも進化とたいということでラブライブも安泰ですねと(笑)
[ 2013/12/29 12:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2017年05月 | 06月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!