Fukubukuro LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Fukubukuro

Fukubukuro

福袋買ったった~>挨拶



というわけで、ちょっと遅くなったのですが、レゲエショップとしてお馴染みのロッカーズアイランドの福袋を今年も買ってみました。

fc2_2014-01-04_22-21-10-494.jpg

\デン/


安っぽいのはご愛敬(ぇ


fc2_2014-01-04_22-21-59-013.jpg

そしてこちらが中身です。

去年はライターとかタオルとかTシャツが入っていたのですが、今年はCDだけでしたね。


そしてそれを触ってると手が真っ白、埃だらけですね、在庫処分感漂いますね(ぁ

んで、開封した途端バキッ!となります。長年売れていないせいかケースが割れてるんですよね。9枚中6枚ケースが割れていました。


漂う在庫処分感ですね(ぁ


というわけで、中身は全く売れて無さそうな謎CD9枚とステッカー1枚でした。これで2000円。



左上のCDは完全ハズレ。全く興味がありません。

他も一見すると当たりは無さそうですが、実際に聴いてみると結構良いCDってのはレゲエの業界ではよくあることです。


実際に5枚聴きましたが、今のところかなり良い!(ぇ


というわけで、現在も聴いていますが、今年はちょっと当たりかもしれません。


これで2000円なら来年も続けて買ってみようかなと思っています。


もっとお金があれば色んな福袋に挑戦したいんですけどね、これってブログのネタにはもってこいだし(ぁ




花澤香菜2ndアルバム『25』 25曲分の収録曲が公開!

恋する惑星(初回生産限定盤)恋する惑星(初回生産限定盤)
(2013/12/25)
花澤香菜

商品詳細を見る


去年の情報で申し訳ないのですが、取り上げておきます。

花澤香菜2ndアルバムが2月25日に発売されます。

この日は誕生日と言うことで、25歳の誕生日にも因んで25曲収録されています!

相変わらずくだらん仕掛けやな(マテ


でも、25曲って良いですよね。その分値段も高いですが(ぁ

個人的には去年発売の1stアルバムがなかなか良かったので今回も楽しみです。


長崎の時に車でずっと掛けてたから耳に胼胝ができる程聴きましたからね。

去年の2月にはその1stアルバムが出ました。そしてさらにもう1年遡ると実はデビューのUstreamが放送されたんですね。

懐かしいですね。しっかり記事を残しているあたり流石(ぇ


毎回誕生日が告知出来て良いシステムですね(ぉ

因みに上のジャケットは12月に発売したシングルです。


髪型は何年か前の方が好みでした(マテ



アニメを全話見終わった時の虚無感wwwwww

前のアニメはそういうのが少なかったですね。

良い作品ほどそうなりますが、2クールも多いし今期は新鮮な感じが薄いかもしれません・・・

ラブライブが終わったらどうなるんやろ・・・(ぁ



ハズレのラーメン屋を判別する方法

よく行くラーメン屋がありますが、こってりで安いのでとても満足しています。

基本的に値段とこってりの度合いで決めています。

そこそこの値段するのにあっさりで満腹感が無いってのは残念です。


どう考えても貧乏人の発想ですが・・・




おわり。
[ 2014/01/05 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
元井 広夢さん
まさか埃で手が真っ白になるまでとは思っていませんでした・・・

>サイドメニューの方が充実しているお店とか
サイドメニューだけ頼むことにします(マテ


カーフさん
少しの当たりを安く買うって感じですよね。

>三期希望と連呼するとエスパーしてみます
もう一部の人が叫んでいるように感じます。

>チャーハンで区別します
つまりラーメンの方はカップ麺レベルでも良いと(ぉ
[ 2014/01/08 23:51 ] [ 編集 ]
>漂う在庫処分感
福袋にはよくあること・・・(マテ

>ハズレのラーメン屋を判別する方法
サイドメニューの方が充実しているお店とか(ぁ
[ 2014/01/06 12:14 ] [ 編集 ]
福袋は当たり外れが激しいですからね在庫処分でもありますし(^_^;

>ラブライブが終わったらどうなるんやろ
三期希望と連呼するとエスパーしてみます(ぉ

>ハズレのラーメン屋を判別する方法
チャーハンで区別します(爆)
[ 2014/01/06 05:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2017年07月 | 08月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!