It's Raining LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > It's Raining

It's Raining

ネタを思いつく→用意するにはある程度時間が必要→時間がある日のためにとっておく→忘れる→鮮度が落ちる>挨拶



情報は鮮度が大事ですが、なかなか時間がありませんよね。他の方のブログでそういう話題になりました。

自分もたまにストックしていますが、時間と気力の問題ですね。


タイトルはどうでもいいです。今日は雨ってだけ(ぁ


1月下旬は非常に予定が多いので簡易更新になる可能性が高いです。新年始まってまず最初の正念場ですかね。



NanaWind/ALIA's CARNIVAL! 発売延期・・・


「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!


ナナウインドウです。発売延期と言うことで 1月31日から3月28日に変更されています。

文章だけです(ぁ

キャラクターすら出てこない(ぁ


その代わりに店舗特典の画像に色が付いています。

なるほど。



2014春アニメの充実度が凄いwwww!

ほんまや~ ラブライブ2期あるし~


他は冬アニメと区別がつきません(マテ

原作の知識が全くないので 一度観てみないと何とも言えないんですよね。



3DSゲーム『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』また発売日延期にww 9月26日→10月31日→今冬→7月6日

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 限定版 (デフォルメフィギュア&録り下ろしオリジナルドラマCD&描き下ろし特製クラスカード 同梱)(発売日未定)Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 限定版 (デフォルメフィギュア&録り下ろしオリジナルドラマCD&描き下ろし特製クラスカード 同梱)(発売日未定)
(2099/01/01)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


アニメ業界から刺客現る!

どうする feng!(マテマテ


密林では2099年になっていますが大丈夫でしょうか(ぁ



終わりです。すぐに作業に戻ります。
最近またキーボードの叩きすぎ&文字の打ちすぎ・・・

[ 2014/01/08 23:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
カーフさん
記録しているメモの存在すら忘れるのですが(ぁ

>そして放映直前には不作スレが立つと
いつも通りの流れですから気にしたら敗けなのかも…

>枕「ただのザコがほざいておるわ」(ぉ
発表される作品が悉く発売されなくなったら枕のせいですね(ぁ


元井 広夢さん
複数のメモにネタをメモして古いのを忘れるオチ(ぁ

>えろげに比べればまだまだ(マテ
今度から一般的ゲームも延期したら脱いでもらわないとな(マテ
[ 2014/01/16 21:25 ] [ 編集 ]
ねたをいかに記憶しておけるかは重要ですねと(^_^;

>2014春アニメの充実度が凄い
そして放映直前には不作スレが立つと(ぁ

>どうする feng!
枕「ただのザコがほざいておるわ」(ぉ
[ 2014/01/09 12:41 ] [ 編集 ]
>ネタを思いつく
メモすれば無問題>携帯がネタだらけに(ぁ

>3DSゲーム『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』また発売日延期にww
えろげに比べればまだまだ(マテ
[ 2014/01/09 11:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2017年05月 | 06月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!