Key of Future LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Key of Future

Key of Future

他人のブログでは下ネタ発言余裕(マテ>挨拶



このブログではあまり言ってませんが、扱ってるのが基本えろいし(ぁ

アニメもゲームもレゲエも基本えろいんだよ(マテ


さて、最近は非常に真面目なブログですね、だから下火になっているのかもしれませんが(ぁ

最近はTwitterがあるし別にブログなんてやる意味ないよね。何年前の流行りやねん みたいな感じ。

できれば続けたいですね。昔からやってますから。その前はHPとか掲示板やってましたがそれこそ2ch以外のBBSなんてもうないんじゃない?

それはそれで寂しいですね。Twitterは画期的だと思いますが。



Lump of Sugar/世界と世界の真ん中で マスターアップ!

世界と世界の真ん中で 2014年1月31日発売予定!


あんまり取り上げることがないので大きいバナー貼ります。これはこれで見栄えが良くて良いですね。

さて、マスターアップしました。1回延期しただけあってなによりですね。


記念として上から垂れ幕と共に降ってくるアニメーションが公開されています。

綺麗に着地している方が居ますがこれだけ短い距離で180度身体が回転できるならもうどこに行っても大丈夫ですね(ぉ


発売日は1月31日!



【コラム・ネタ・お知らせ】 お久しぶりです!ビジュアルアーツのvavaしゃちょーです!

angelbeats-pc
(Click To Official Site)


折角なので画像貼ってみました。

久しぶりに社長のコラムですね。新しい仕組みでゲームを作ることに挑戦しなければ単なる怠惰であると言ってますが、Keyとしてはそもそもの作品の数が少ないんじゃないですか(ぁ

分割商法が意欲的な挑戦なら残念ですね。

Visual Artsとしての話ではありますが、Keyは新作までのスパンが長すぎるわ・・・

がんがってください。



【金沢カレー】 「10kgカレー」の写真がやばすぎると話題に

今日、大盛りのカレーを食べましたが、この量は絶対無理や・・・



終わりです。
[ 2014/01/09 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
カーフさん
時にはえろも必要なんですよ(ぁ

>りらいとからどのくらい経っただろう(^_^;;;
他のメーカーはもっと頑張ってるぞと(ぁ

>キレンジャーでも勝てそうにない・・・(ぁ
キレンジャーを何人か用意しないといけませんね(ぇ


元井 広夢さん
割りきってしまえば後は邁進するだけです(マテ

>カレーが嫌いになりそうなレベル(^_^;)
カレー屋の売上が減ると自業自得かもしれません(ぇ
[ 2014/01/16 21:34 ] [ 編集 ]
真面目に生きるって大変ですよねええ(ぉ

>Keyは新作までのスパンが長すぎる
りらいとからどのくらい経っただろう(^_^;;;

>「10kgカレー」の写真がやばすぎると話題に
キレンジャーでも勝てそうにない・・・(ぁ
[ 2014/01/10 17:40 ] [ 編集 ]
>アニメもゲームもレゲエも基本えろいんだよ(マテ
そもそも人間という生き物自体がえろえろなので(マテ

>この量は絶対無理や・・・
カレーが嫌いになりそうなレベル(^_^;)
[ 2014/01/10 10:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!