Tunes remind... LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Tunes remind...

Tunes remind...

今年の祝日を数える→5月上旬のゴールデンウィークの次は7月下旬の海の日であることを思い出す→突然の死>挨拶



ということで明日は祝日ですね。

特にこれといってネタは無いのですが、やはり今年も何枚かカレンダーが余っています。

基本的にGoogleのカレンダーを複数の端末で同期させてスケジュールをメモしているのでカレンダーなんて見ないんですよね。

iPad、iPhoneは標準のカレンダーアプリを使っています。Androidの方は「ジョルテ」ですね。


定番アプリですが、見やすいしウィジェットでホーム画面に貼り付けられるので非常に便利ですね。

なんだかんだ言ってますが自分はメインの携帯はAndroidの方が向いている気がします。



劇場版『まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語』BD/DVDのCMきたあああああああ!やはり4月2日発売

madoka-magica1026


ということで、去年10月に公開された劇場版のまどマギのBDが4月2日に発売されるようです。

特典色々あります。

2時間で分かる!BD がありますがこれはお得ですね。

Google先生に頼れば5分ぐらいで分かるかもしれませんが(マテ


この前まで劇場で色んな特典配布してましたね。今はどうなんだろう・・・

自分は1回観ましたがBDでもう1回観るのもありですね。





滅茶苦茶久しぶりですね。

今日のタイトルにもあるとおり楽曲紹介。前期アニメの主題歌をちょっと取り上げたいと思います。


三森すずこ - ユニバーページ




以前のシングルとかは殆ど聴きませんが、これはなかなか好きです。

最初はそうでもなかったのですがアニメとの相乗効果でしょうか。

消されまくっててまともな動画が無いですね。公式で試聴用に上げれば良いのに・・・
プロモートも出来ません(ぁ


Sweet Diva - Fan Fanfare!!!



プロレスのやつです。なんか中毒性がある。

一番ナメてたのにぃ!(マテ



STEREO DIVE FOUNDATION - Daisy



境界の彼方です。本編はイマイチだったのですが、EDは普通に良い曲だと思いました。

これは良い曲だ。。



ということで3曲厳選しましたが、前期のアニメで好きな曲です。

次点でゴールデンタイムのOP・ED。2クール目は変わってしまいましたが・・・

凪のあすからOP、キルラキルOP・EDもなかなか良かったな。


アニソンをメインで聴いているわけではありませんが、毎回なかなか良い主題歌が揃いますね。


アニソンのクラブ行ってみたい・・・


[ 2014/01/12 22:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
元井 広夢さん
どちらにせよカレンダーを見る行為は危険なようです(ぁ


カーフさん
祝日にも敵は居るんですね(ぇ

>うぃきぺでぃあとかいうシロモノについて(ぉ
時間もお金もかかりませんしとてもお得ですね(マテ

>結局痛がる声を聞くのがメインのアニメだった
大体アニメなんてストーリーはどうでも良いものです(マテ
[ 2014/01/17 19:10 ] [ 編集 ]
>今年の祝日を数える
休みではないので数えることありません(血涙)
[ 2014/01/15 11:02 ] [ 編集 ]
祝日なんてサービス業にとっては(ぁ

>2時間で分かる!BD
うぃきぺでぃあとかいうシロモノについて(ぉ

>一番ナメてたのにぃ!
結局痛がる声を聞くのがメインのアニメだった(殴)
[ 2014/01/13 08:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2017年05月 | 06月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!