Love fi Live LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Love fi Live

Love fi Live

花粉の季節が来た・・・>挨拶


今日は鼻の調子が悪いです。何年か前には蓄膿症を患いましたが、この季節は大変ですね。

自分は2月と3月ですが今年はどうですかね。今のところまだマシな気がします。

これからやで・・・(ぇ



さて、話は変わりますが、Rockers Islandというレコードショップで買った福袋に入っていたCDが音飛びしている件を問い合わせたところその新品と粗品を送って頂けました。

fc2blog_201402101359232ae.jpg

上がその商品で、下の2枚が粗品ですね。素晴らしい対応でまた利用しようと思いました。

実は、このロッカーズ、過去にもこのような件があります。

丁度2年程前ですが、買ったレコードが割れていた件がありました。

もともとジャマイカから輸入しているレコードは質が悪いですが、このときも新品と交換してくれました。
毎度良い対応ですね。

全く別の店舗ですが、届いたCDのケースが割れていたと言うと新品のケースを何枚か送ってきてくれたり、本に付属している筈の特典が無いと言うと返金に応じてくれた店舗もありました。

自分は対応が悪い店舗に当たったことがあまり無いですが、やはりこのようなアフターケアが営業する上で重要視されるのかもしれませんね。



そして、また話は変わってタイトル回収。

ラブライブの4thライブ2回目、参加された方はお疲れ様でした。

2日目はなんとか晴れたようでなによりでしたね。交通関係はどうだったのか知りませんが。


【ラブライブ!】μ's、次回ライブをさいたまスーパーアリーナ・スタジアムモードで開催決定!2015年1月31日・2月1日の2Days!

ということでもう次回のライブが決まってるんですね。

2015年と言うことで、来年か。

もう毎年やる勢いじゃないんですかね。

アニメ2期も楽しみですが、これだけ需要があるコンテンツなら3期以降も期待できるかもしれません。



ラブライブのライブ行ったけど、おまいら飼い慣らされ過ぎワロタwwww

流石ラブライバーということですが、ここまで動きが同じだと緊張しますね。

楽曲を全て聴くのは当然ですが、BDでライブの様子を予習する必要があるとなるとちょっと面倒かもしれません。

『ラブライブ!』2月8日のライブで曲名「輝夜の城で踊りたい」のサビのコールを間違えている上にその自覚すらないラブライバーが大量にいた事に対する怒りと失望の声

こういうのもあるし。

コアなファンがコンテンツを潰すと言いますし面倒なライブなら別に行かなくても良いかな。

ちょっと残念な気がします。


ラフなラブライバーが良いですね。



『ゆるゆり』新作アニメーション制作決定!!! やったあああああああああああ

ゆるゆりの新作アニメーションが制作決定ということですが、これは地上波ですかね。

3期となっていないのでOVAか劇場版との噂もありますが、Twitterで中の人同士が話し合ってました。

自分は1期も2期も観ていないのですが(ぁ



終。
[ 2014/02/10 14:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
いつでも飛んでいますが、自分の場合はこの時期なんですよね…

>来年とか一体どうなっているんだろううん(:^-^)
来年も続くようにみんな一杯お金使ってねということでしょうね(ぁ

>人形アニメとかねんどアニメだったらどうしよう
予算が足りなかったということで(ぁ
[ 2014/02/20 13:10 ] [ 編集 ]
花粉といっても冬でも飛んでたりするんですよね(汗)

>【ラブライブ!】μ's、次回ライブ
来年とか一体どうなっているんだろううん(:^-^)

>ゆるゆりの新作アニメーションが
人形アニメとかねんどアニメだったらどうしよう(ぉ
[ 2014/02/11 08:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2017年11月 | 12月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】